今期のドラマ♪ | Chamyu*ちゃみゅうの経験は宝

Chamyu*ちゃみゅうの経験は宝

このブログでは私の音楽活動、過去の経験、そして日々の挑戦をシェアしています。
同じような境遇の方や夢を追い続ける全ての人たちにエールを送りたいです。
私のストーリを通して逆境を乗り越える力や、目醒めて楽に楽しく生きる方法をシェアしていきます

今期のドラマは、月9の「信長協奏曲」にメチャハマってますネコ

最初は、タイムスリップとかよくありがちなドラマかな

とか

歴史音痴だしな…

とか

そんな感じで、録画はしてたけど見てませんでした汗

でも、この前溜まってたのを見ましたら…

め・・・めっちゃおもしろいやん!!!

笑えるところや泣けるとこ、ハラハラするとこ…
とにかく、ワタクシのツボにハマりましたw

その他、
「 ドクターX~外科医・大門未知子~」
「今日、会社を休みます」
がおもしろい!!

皆さんはドラマ見てますか??

昨日はおからの豆腐入りナゲット風作ってみました!

ちと作りすぎましたショック
左はケチャップソース、
右は粒マスタードとはちみつとマヨネーズのソースですあげ

おからの煮物もたくさん作っちゃったので
しばらくおからの毎日ですw

11/8のライブのちらしができましたぁ好

音譜ライブ情報音譜

11/8(土)
パルティせとで
ステージイベント 
15:00~ KAWA &FUWEライブ
15:30~ Chamyuライブ
10周年スタンプラリー抽選会 とか
プレゼント10:00~和布堂ハンドタオル(先着40名)
14:00~美梨華コーヒーチケット(先着40名)とか
なんだか楽しそうなイベントもありますよぉ~

最寄り駅:名鉄瀬戸線 「尾張瀬戸駅」東隣
住所:愛知県瀬戸市栄町45
TEL 0561-97-1166
地下駐車場 100台