ライブ終わりました☆ | Chamyu*ちゃみゅうの経験は宝

Chamyu*ちゃみゅうの経験は宝

このブログでは私の音楽活動、過去の経験、そして日々の挑戦をシェアしています。
同じような境遇の方や夢を追い続ける全ての人たちにエールを送りたいです。
私のストーリを通して逆境を乗り越える力や、目醒めて楽に楽しく生きる方法をシェアしていきます

今日は最高に喉の調子の悪い、
聴いている方には耳障りになってしまうくらい
声が出てませんでしたねぇ・・・目とナミダ

でも、来て下さった方、そして応援コメ下さった方、
ありがとうございましたー!!!

今日は予告どおり、ちょっとすごい格好しましたいひひっ

パツキンっ(笑)
Chamyuの経験は宝-DVC00043.jpg
楽屋で唖然としている人も・・・汗3

スタンドアップライブならではの、Chamyuの遊びでした亜友未

今日はアップテンポの曲披露だったので、
格好もちょっとアップテンポ??にしてみましたてへ
Chamyuの経験は宝-DVC00062.jpg
プレゼントいただいちゃいましたーネコ
Gさんありがとうございましたーーー!!!

今日は色々と凹むことが多かったですが・・・
でも、なんとか無事ライブができてよかったですおんぷ

同僚は、無事オペも終わり、2週間くらいは
予断を許さない状態だそうですが・・・今は
落ち着いてるみたいです・・・えーん

彼女のためにも、今日は歌いました・・・。

そして、先日亡くなった友人のお義兄さんにも・・・
そして、まだバタバタと大変な状態の友人にも・・・

エールを送りたい人、届けたい人・・・今日は、
さまざまな思いがこもったライブとなりました。

色んな思いが込み上げて、「旅立ちから・・・」
歌いながら、涙出そうになってしまいましたえーん

泣いてしまうと、それこそ声が出なくなるので
ガマンしましたが・・・namida☆☆


今日は、今までで一番・・・色んな思いをした
ライブだったかもしれません・・・*namida*

ご心配してくださった皆様、本当にありがとうございましたなみだ

体調は改善できないままとなってしまいましたが
なんとかやり遂げることができてよかったです泣

出演者の皆さん、スタッフの皆さん、本当に
お疲れ様でしたー!!

次は大阪ライブです!

今度こそ体調管理をしっかりとして、
最高のステージになるようがんばりますー!!


明日は勉強会で・・・朝から出勤ですぅ・・・涙

また休みがなーい・・・なみだ




プレゼントありがとうございましたー!!

はーと獅子座さん
nozomiさん
ハート

嬉しかったですぅハート


明日も笑顔で顔晴りましょう~~~ハート


Chamyuの経験は宝 Chamyu