おはようございます。


今日から気温が少し下がる予報です。


でも私は最高気温が20度を割らないと暑いんです💦


真冬の2月に雪のチラつくアドベンチャーワールドにロンT1枚とウインドブレーカーだけで過ごしていたくらいですから😅


今も汗が流れています🥵


恐るべし更年期のホットフラッシュ!



昨日は義母の歯科医院受診日だったので私は行かないしゆっくりしていました。


お昼ご飯も2人で食べてくるので娘から借りているちいかわのコミック本をのんびり読んでいたら主人から電話が。


「今オカンを送って行ってきたから買いもんに付き合うてくれ」と😱


義弟の介護にいるバケツだの洗濯バサミだのが欲しいと。


その時私は血糖値測定もしていなかったし、もちろんお昼ご飯もまだ💦


主人は義母と丸亀製麺でおうどんを食べてきているので私の事は頭にないんでしょうね。


それから慌てて血糖値測定キットと飲み薬を持って家を出ました。


高熱ではないもののまだ微熱はあります。


それでも家事は全部しているのでもう元気なんだと思っているんでしょうね。


車中で血糖値測定をして、

買い物の一軒目のホームセンター内にあるマクドでお昼ご飯を買って移動中の車中で食べました。


クーポンのポテトとナゲット💕


クーポンのポテトがLだったのでお腹いっぱい💦


義弟の介護には直接関わっていないもののなんだか振り回されていますね。



足元で寝るりん

顔が見切れてる😢



昨日行政の義弟担当者から電話がありました。


長くなるので又書きます。


あの夫婦のせいで息子がパニックになる事だけは許せない😡


もういい加減にしてほしい!


そんな事は全く知らずに犠牲者ぶってるアイツらに腹が立って仕方がない😭


なんで息子にまで害が及ぶんだ!


早くなんとかなって!