おはようございます。


ももこさんが再入院して頑張っています!

特大元気玉送ります‼️

ももこさん頑張ってね!




昨日から三連休なんですね。


でもこちらはお天気が良いのは土曜日だけで日、月と雨模様です。


我が家はどこにも行かないのでいいんですが、行かれる方は服装などお気を付けて行ってらっしゃい😊



息子の毎月渡している皆勤賞のプレゼント。


ほぼ毎月DVDか、Blu-rayです。


ここ最近の息子からのリクエスト









ひと月に2枚です。


新作だと結構お値段するんです。


大体毎月1万円くらいになります。


なので少しでもお安く購入したいので古い作品だとメルカリなんかで売っていないかを娘に聞いていました。


それで安く買ってもらってたりしていました。


が、先月の分はAmazonで私が買ってもそんなに変わらなかったので私が買いました。


昨日、月も変わった事だし息子に「今月のプレゼントの名前は?」と聞くと



「ルパン三世vsコナン」


「ドクターコトー診療所」


すぐに娘にLINEで送ると調べてくれました😊


するとコナンの方がAmazonの半額ほどであったと連絡がきました!


レンタル落ちではあるけど、見た感じはそんなに汚くはなさそうなんでそれにしようと思ったんですが、横から息子が「お姉さんやめとこうか、母Amazonでお買い物する!」って😱


先月息子の前で娘に頼んだけど「結局Amazonで買うたやないかい!それやったら最初からAmazonで母が買うて!」って言うんです😥


あー😩


最近頭の回転が鈍くなってきて息子に突っ込まれる事が増えてきて後悔してばかりです😢


今回は明らかに値段に差があるので何とか息子にバレないように娘に買ってもらいます💦




恒例のお買い物チェック!

りんの三つ葉を買ったんですよ😄

(主人が買い出し係)



あれっ?

買い物チェックってひょっとして息子と一緒😱



滅多にしないホリホリしてます

ラグは噛まないでー

音は消しているつもりなんですが、入っていたらごめんなさい🙇🏻‍♀️




ホリホリしないでーって思ったからか睨まれました😱

怖い!


元気のないお友達に元気玉送ります‼️




みんな頑張って‼️