おはようございます。


アドベンチャーワールドには月一で行ってるんですが、初めての「ナイトアドベンチャー」。


昨日は疲れが酷かったです💦


きっと息子もそうだったんだろうと思います。


昨日の朝から「今日はお祭りやめとく」って😅


午前中から寝てしまって起きないんですよ💦


私は下の部屋で伸びていたので2階にいる息子が何時から寝てしまったのかよく分かりませんが、多分10時半頃からだと思います。


お昼の12時にお風呂に入ってお昼ご飯なんですが起きてこない💦


結局起きたのが3時前!


やはり息子もかなり疲れてたんだと思います☺️


でも「ナイトマリンライブ」がどうしても観たかった息子は大満足で、「8月も行く‼️」って終わった瞬間言ってました😆


初めてのプラネタリウム会場、初めての映画館、息子関連の所に初めて行く時はめちゃくちゃ緊張します。


息子と一緒て先が見えない不安が大きくて😥


でも来月は2回目なので時間配分やら段取りがもう分かったので気分的に楽です😄


そんな緊張したナイトアドベンチャーのパンダさん達です🥰



先ず最初に10頭の子供を出産し、子育てしたお母さんパンダの良浜(らうひん)22歳。

初めてらうちゃんを見た人が子供パンダと間違える程の安定の可愛さです💕


笹ドレスを着ているかのようならうちゃん💕



この動画50秒と少し長いんですが、娘の好きな彩浜(さいひん)4歳が大暴れして怒っている所です。



彩ちゃんの可愛いのも貼っておきます😊

お部屋には沢山の竹も笹もあるんですが、どれも気に入らなくてもっと美味しいのちょうだい!って怒っています。

それと金曜日から残業だし💦💦

彩ちゃんしんどかったんだね😢



こちらは結浜(ゆいひん)6歳。

結ちゃんもめちゃくちゃ怒ってました💦

楓ちゃんとの仕切りのドアを2回思いっきり叩いています😥

隣で竹を食べていた楓ちゃんも思わずドアの方を見てます。

これを撮ったのが夕方の5時過ぎなのでいつもはもうバックヤードに帰っている時間だからしんどかったのかもしれないです😢


登ってい楓ちゃんが櫓から降りてきてお気に入りの竹を咥えて又櫓に登って行く動画です😊



先程結ちゃんが思いっきり叩いていたドアを挟んで並んで食べている左が楓ちゃんで、右が結ちゃん🥰



おねだり楓ちゃん💕


今回は4頭共起きている時に会えて良かったです🥰

桜ちゃんはいないけど、他の子達に癒してもらいました☺️



息子のお昼ご飯。

チーズバーガーセットとホットドッグ。


息子が被っているのはユニバに遠足で行った時に自分で買ったピカチュウのカチューシャです。


ぬいぐるみを沢山連れてきているのは知ってたんですが、まさかピカチュウまでとはこの日にどれだけの気合いを入れてたかがとーってもよく分かりました😆


でもアドベンチャーワールドでユニバのピカチュウ💦💦


それでなくても目立つ息子が更に浮いていました😰



息子の晩ご飯。

特製チャーシューラーメン(1600円😱)と唐揚げとミニチャーシュー丼、全部で2700円也😱


主人と私はお昼はパンで晩はコンビニのおにぎりでした😅


ラストは息子が大好きな「ナイトマリンライブ」で



花火



夏休みとは言え平日の金曜日、アドベンチャーワールドはすごい人でした💦


このイベントは有料で、苦戦してチケットを買ったあのイルカ達のショーです。


大好きなイルカのショーや、花火が観れて大興奮の息子でした🥰


次は8月18日にもう一度「ナイトアドベンチャー」に行きます😅


きっと翌日息子も私も又ダウンしていると思います😆


でも息子が喜ぶなら又頑張ります!


って私もパンダさん達に会えるので全然OKです😁


今日は午後からしまじろう夏のコンサートに行ってきます。