おはようございます。


行って来ました「ナイトアドベンチャー」


朝10時に事業所に息子を迎えに行って一度帰ってショートの洗濯間のを洗って11時に出発しました。


現地には2時少し前に着きました。


チケットを買って入園したら雷がなってゲリラ豪雨が😱😱😱


幸い通路には屋根があるので濡れずに移動が出来ました😮‍💨


それから4時過ぎ頃までは雨が降っていましたね。


でもいつもは寝ているパンダさん達は皆んな起きている所が見れました😊


なんせいつもは3時半か4時にバックヤードに帰る所皆んな残業だったから💦💦


お待ちかねでもなんでもないと思うんですが、写真とか動画は明日載せます😅



「ナイトマリンライブ」のだけ。


これがスタートしたのが7時15分。


現地を出たのが8時で写真やら動画の整理がまだできてなくて💦


りんのいつもの晩ご飯の時間に娘が家に来てくれました😊



警戒してるんだか、来てくれて喜んでるんだか微妙な顔💦




ご飯をもらってナデナデも3回もしてもらったそうです😄


電気もつけっぱなしにしてもらって。


こういう時主人が家にいたとしてもりんの事は何もできないので娘が来てくれるのは本当に助かります!



帰って直ぐにナデナデいっぱいしたんですが、まだ足りないと💦



その後ご飯を食べ始めました。

りんは誰もいないと食べないんですよね😢

私が帰って来てから野菜も散らかしながら、これはペレットを食べている所です。



アドベンチャーワールド内だけで歩数が「10630歩」、距離が5.8km歩いたそうです💦

午前中の家の中での歩数は含まれません。


かなり疲れたので今日はゆっくりします。


でもゆっくりするのは私だけで、息子は近くの氏神様のお祭りに今日は行くそうです😅


通っていた小学校の隣にあるので近いんです。


夕方4時から夜の9時まで遊んでくるそうです。


それに明日はしまじろうコンサート😱


しんどくないのかな💦💦


私は日曜日の付き添いの為に今日はゆっくりしておきます☺️



怖いお顔の土あっぷ💦💦