おはようございます。

息子が家にいる時のお昼ご飯なんですがこだわりの塊でして真顔

そのこだわりもずっと固定ではなく変わっていきます。

というか、私がそう誘導します。
息子の言う通りにしていたら体重がとんでもない事になります滝汗
今でもかなりとんでもないのに滝汗滝汗

でも制限していても普通の人よりはカロリーオーバーですチーン

今のメニューは焼き鳥2本、唐揚げ4個、納豆ご飯、カップヌードルのあっさり。
だったんです。

が、先月2人で買い物に行った時に井村屋の肉まんも食べたいと真顔

画像お借りました

これですよこれ。
これを1つお昼ごはんに追加してくれと。
まぁそんなに大きくもないし言い出したら聞かないしOKしました。

それから何事もなく日が過ぎて行ったんですが、先々週辺りから売り場に無くなったんですこの井村屋の肉まんがびっくり

そうです。ああいうのは季節物で冬の食べ物なんですガーン
それから他のお店もみて回りましたがありません
ガーンガーン

もう大替品しかないけど季節柄それもあまり無いえーん

でも無いでは、済まないのが自閉症真顔

昨日主人に駅で言うと10個離れた所まで車で連れて行って貰って買ってきました、大阪名物551蓬莱の豚まんニヒヒ

10個買ってきて冷凍しましたよニヤニヤ

あれなら確実に1年中ありますからねウインク

美味しいしデレデレ

たったお休みのお昼ごはんの肉まん1つでこれだけ奔走するのが自閉症者の親ですゲッソリ

でも主人も私も食べられるし全く問題無しですデレデレ
朝ごはんが5時なんで10時にオヤツをあげます。
ワードルーの1番刈りを食べてるりんさん照れ
happy birthdayおねがい