こんにちは。

今週末から3月22日まで施設を休んでずっと家におるーと言う息子びっくり

なので昨日美容院に行って白髪を染めてきましたニヤニヤ

午後からは娘とランチしました。
このバゲッ塔かなり大きいです。
娘のパスタをシェアして
私のメイン豚のチーズたっぷりトマトソースのカツレツ
デザートにティラミス

あまりにもどれもビッグサイズで食べ残しを持ち帰る袋がちゃんと用意してありますびっくり
もちろん私達は完食しましたよ爆笑
でも2人とも晩ご飯は食べていません真顔

それからは息子の通所用リュックがかなり傷んできたのでイオンモールで物色。

又靴同様「いらない」の一言で終わるかもですが笑い泣き

オヤツのパパイヤの葉〜
この丸いチモシー入れに入っているのはウーリーさんの麦です。
ココロのおうちさんでは数量限定で4つしか買えなかったのでAmazonで沢山買いました爆笑
2人共好きなんですよ麦。
でもこの丸いのって食べにくいと思いませんか?
なので普通にチモシー入れに入れると食べないんです真顔真顔
なんなんでしょうね。

こらはりんがてんちゃんの目をペロペロしている所です照れ
仲良しさん照れ照れ