おはようございますニコニコ

しんどくないってこれ程嬉しい事なんですね爆笑

昨日1日うつらうつらして横になってたので夜布団に入っても眠れませんでしたショボーン

1時間弱程眠ったかな?

でも体が動く動く爆笑

昨日ケージから出してあげられなかったし、ケージ掃除もしてあげられなかったので今日は2日分掃除しました。

トイレがエグい事になっていましたびっくり

シートがもうこれ以上はもう無理!と悲鳴をあげてる程びっくりびっくり

ごめんねーと言いながら出してあげましたおねがい

さて、今日から2泊3日のショートステイに息子は行きます。

同じ施設内か少し離れたグループホーム内かのどちらかに。

何年前からだったかなぁショートステイができるようになったのは。

絶対に無理だと思っていたんですけどね、まずは1泊からスタート。

数年前に最初で最後の娘との2人旅をした時3泊4日を頑張ってくれました。

息子は食事もすごい偏食だし、お茶も家で沸かした物しか飲みません。

ジュースはオレンジのみ。

自閉症特有のこだわりがものすごく強いので娘の結婚式に参列出来ませんでしたショボーン

2人きりでハワイで式をあげてきました。



そんな事情を知っている施設のスタッフさんが無理矢理3泊4日を組んでくれてお母さん!旅行行っといで!って照れ

その間チャーミーとてんちゃんは主人に任せててへぺろ

ショートステイの初日は10時半まで息子がいるし、最終日は4時半に帰って来るので旅行は2泊3日でした。



費用もプランも全て娘がしてくれためちゃくちゃ楽しい旅行でした爆笑爆笑

後ろにはうさぎさんラブ

北海道でもうさぎさんに会いに行って来ましたよウインク

もう行けないでしょうね。

本当に最初で最後の2人旅でした。

でもショートステイの間は娘とスーパー銭湯に行ったり都会に繰り出したりしてストレス発散してますよ口笛

でないと私の心が壊れてしまうから。

それを娘は充分分かってくれているので本当に優しい頼りになる娘です照れ照れ照れ

小さい頃から私をずっと助けて支えてくれた娘。

幸せな人生を送って欲しいと心の底から願っています。

ありがとうねーいつもいつも照れ照れ照れ


今朝の2人ラブ