皆様お疲れさまです。



連日の猛暑……


部屋の温度は常に30℃オーバー


日中は最高で35℃以上💦


夜中3時頃に目が開いて、温度計見ると28℃台


その数字を見ると涼しく感じ

何故か安心します。




いや、十分暑いんだけどねぇ……








仕事は相変わらずで

土日のどっちかは出勤しよかなぁ…

って、感じだったけど

この暑さじゃね……


身体も休めないとね……(^.^;








土曜はやたら暑く

熱中症警戒アラートが出るレベル……


リビングでダラダラゴロゴロして

撮り溜めしたドンブラザーズを見て

夕方に県内の模型屋さんまでひとっ走り💨💨




なにやら

この界隈では

ギャン狩りが横行してるらしくて

もしかしたら

あるのではないかなと……




期待も込めて行ってみたものの……





まぁ、普通にありませんでしたよ(^.^;





再販のGガンダムの旧キットが山積みされてましたが……


要らないし……








自分的には




こんな表記に心躍らされますが…
ここはグッと堪えて



塗料のみ購入。



これだけ原油価格が高騰すると
プラカラーも値上げなんて事も……

まとめ買いも考えなきゃかなぁ……



俺らの子供の頃は1瓶100円くらいじゃなかったっけ……?
(´Д⊂グスン










ほんで、日曜になり
朝から雨降って
日差しがないだけ
涼しく感じつつ
午前中は嫁の車のオイル交換





午後からは



アーティファクトのジムを



新水性カラーのつや消しホワイトを塗布。

ラッカーより安心安全の水性カラーだけど
ホワイト単色だと隠蔽悪いっすね…
多少調色すれば良かったかな…… 

まだ、若干透けてるけど
ま、気にしない……(^.^;








ピンクサフを吹いたバストールは




メインのピンクをどーしようか悩んでて……




とりあえず




顔は黒を吹き





昨日買ってきたこの色で





なんか、思てたんと違う……💦









コックピットハッチ等を
適当に濃いグリーンで






この色を吹き






まぁ、こんなもんかな……





って、ピンクサフ吹いた意味ないじゃん!
┐(´д`)┌ヤレヤレ








明日からの1週間
暑さと戦いながら
頑張りましょう!





さて、水分補給するか
🍺🍶





では、また〜
(@^^)/~~~