こんにちは♪


またまた、温泉マニアの私ですニヤリ飛び出すハート


さて、今年2回目のきらく温泉♨️になります!





前回は2泊3日でしたが今年は犬🐶ちゃんがもう1匹家族に仲間入りしたので心配でえーん


1泊2日に無理やり?変更しましたニヤリ


やっぱり、湯は最高です!

ほとんどの方が湯治でいらっしゃていますニコニコ

なので、素泊まり食事無しになります。

調理場もあり、自炊も出来ます。


私たちはいつものお店にいくので、ほぼ外食に出掛けます。

食べたら、すぐに戻って来てまた温泉ラブ


私は6回?ぐらいは入りましたね 笑


ゆっくりしたか、わからないけど

朝はお土産買って、帰路に着きました。


リフレッシュは多分⁉️笑😆

出来たらとは思うので、また仕事を頑張ります飛び出すハート