寝坊してスマン | Champ&Sucre's Diary

寝坊してスマン

寝過ごした〜
目が覚めたら7時だった😨
最低でもドッグランに到着していなければならない時刻だった。

ここ数日の気候だと公園にもよるけど陽射しが強いと7時台には撤退しないと負担がかかり過ぎてしまう。

朝から陽が顔を出すならば、出す前に到着して顔を現したら撤退しないと厳しいかな!
城南島は陽が顔を現してから開園だからな〜😫
せっかくメンテナンスしてかれたんだから、日の出🌅の頃は曇っていてくれると利用出来るのだが・・・

コイツらの眼差しは『今朝は行かないの〜』って感じだ。

リッチー🐕‍🦺はカメラ目線だがコージー🐕はオレとアイコンタクト!
躾の際にアイコンタクトを叩き込み過ぎてしまったかな!?