花見 | チャンピオン牛のブログ

花見

お花見した? ブログネタ:お花見した? 参加中








最近あんま休み取れないんで
週1休みの日曜…たまには
ゴロゴロしてたかったんだが
寝
気を使わないタイプの後輩が
















チャンピオン牛さん
花見行きまっしょ!
12時集合待ってまっす
桜

















ぶしつけにメール
sei
まぁコヤツは
いつもそうなんだけど
ザンネン


仕方ないので電車で1時間かけ
駒沢大学近くの公園
電車
























つーかアタシてっきり
場所は取ってあると思ってたん
ですよ~そしたら後輩のヤツ




































場所?そんなん
今からっスよ

にこにこ




















後輩よ…お前のアタマん中
1年中「春」だな
sei























日曜の昼過ぎにフラッと来た
ところでベスポジなんて
あるわけねーよバカダロオマエ
sei




















ベスポジと思われる場所は
すでに盛り上がってるか
大学サークルがブルーシートで
すでに押さえてる…まぁ当然だ







































ノープランな後輩のせいで
30分近く歩かされた挙句
桜の木からスンゴク離れた
サッカー場の真横で花見
することになりました
サッカー




















つーか寒いわ桜は見えないわ
購入したツマミは今イチだわ
(後輩はチョイスもセンス無し)
全く盛り上がらずじまい
わんかっぷ























隣で盛り上がっていた
大学生のグループの大声に
アタシらの会話(小声)は
完全にかき消されていた
泣 ぐすっ
















花見客アテこんだピザ屋さん
入れ替わり立ち替わり
オーダー取り出張してましたが























隣の大盛り上がりな大学生には
若いピザ屋さんが
即興ラップまで披露して
大サービスだったのに





























アタシらのトコは
完全スルーでした

shokopon 泣き

























つーか
盛り上がる盛り上がらない以前に































スンゴク
寒かったです

寒
マジで4月か?



























結局!
花見は1時間チョイで切り上げ
駅近くの居酒屋で5時間飲んだ
ちょうちん ビール
これって単なる飲み会じゃん笑