8月も営業中

テーマ:

お盆はいかがお過ごしですか。

 

13日~16日まで旧お盆ですが、

どこかへ出かけた方も、出かけずに家でゆっくりと過ごした方もいるでしょう。

東京ではお天気があまりよくない日が続きましたねえーん

来週には晴れ予報が出ていますが、どうなのでしょうか、、、

 

夏といえば海を思い浮かべる方が多く、実際に行った方もいるでしょう波

やはり、潮風や晴れてなくても紫外線は出ているので髪がゴワゴワになって痛んでしまいます。

なるべく髪をまとめて潮風を浴びる面積を少なくすることや、帽子をかぶったり、UVカットのスプレーやクリームで塗ったりと事前に対策すると少しは軽減するかと思います。

楽しく過ごした後は髪を洗い、トリートメントをすると良いみたいですシャンプー

まだまだ9月までは暑かった記憶があるのでこれからでも間に合います!

地道にやっていき、秋には綺麗な髪をなびかせましょう爆  笑

 

只今、チャンピオンでは8月末までヘアケア商品が10%OFF!

是非、お近くの店舗をお立ち寄りください。

 

*~花火~*~*~*~*~浮き輪~*~*~*~*~カキ氷~*~*~*

チャンピオン美容室

champion HP >> http://www.champion-style.com/

サロン店舗 >> http://www.champion-style.com/salon/

リクルート >> http://www.champion-style.com/recruite/

 

 

 

 

AD