いよいよ明日11月1日・2日からシーズン会員の受付と入場が始まります❗


2週連続の台風で水質・水量がかなり悪くなる延期することも視野にあった状態でしたが、


沢山のご連絡や現地へお越し下した方々の後押しもあり、万全なコンディションではありませんが、オープンをしたいと思います。





魚も連日放流し、浮き上がったり死骸なども特に見当たらなかったので馴染んできている感じかと思います。


夕方になり、ライズもけっこう見えたのでよさそうです。 


現在、満水で規模と魚の割合がまだ合っていない感じではありますが、11月2日の夕方に200~400gサイズを500㎏放流する予定であります。


最後になりますが、


今回は台風の影響によりコンディションの悪い状態でのオープンになります。


ですので、釣果の方で多少の良し・悪しがあると思いますが、どうかご理解のことよろしくお願いします。 

フィッシングパーク竜華池