撤回 | 中川大資オフィシャルブログ『苦あれば楽あり!!』Powered by Ameba
2012年06月24日(日) 17時49分00秒

撤回

テーマ:ボクシング
試合直後に記者の方々に引退宣言して、その後も応援して下さった方々には


「引退する方向で今後のことを考えています。」と伝えていたんですけど


どうやって考えてもボクシングを辞める気になれません。


試合直後に引退宣言したのは、決して感情的になって突発的に出た言葉ではなく


以前から自分の中で決めていた、負けたら引退すると言うルールに則ってケジメをつけるために言いました。


試合直後からずっと燃え尽きて無い気持ちがあったので、何とか頑張ってその火を消して、引退しようと思い普通の日常を過ごしてました。



まず、自分の引退後のことを心配して真剣に引退後の道を考えて下さった皆様には本当に感謝してます。色々なお話を頂いて凄く心が救われました。


しかし、引退後の道が少し見えてきて真剣に今後の事を考えているうちに、何とか燃え尽きて無い気持ちを封じ込めることが出来るかなと思った時に、フッと思い出した事があったんです。


それは、20歳の時に一度引退して燃え尽きて無い気持ちを隠しながら過ごした生きた心地がしない日々。何の充実感も無く、ただ何となく働き、何となく遊んでダラダラと過ぎていく日々。



今の自分には守るべき家族がいるので、あの頃の様な、何の充実感も無い日々ってことは無いと思いますけど


やっぱり自分の気持ちに嘘を付いて生きていくのは健全じゃ無いなと思いました。


それに、26歳で再起した時に「自分が納得するまでトコトンやろう!!」と決めていた事も思い出しました。


今、「自分が納得するまでトコトンやったのか?」と26歳の自分に問われれば…


「ぜーーーんぜん」ヽ(`Д´)ノ


なので…


先週、帝拳ジムHPにも自分の記事をのせてもらってその記事にも載っていますが


改めて


引退宣言を撤回します。




ただ、現役続行と言う意味ではありますが



再起して試合のリングに上がるにはクリアして行かなければいけない大きな問題がいくつかあるので


正直、かなり険しい道のりです。


でも、今は必ず再起出来ると信じて1日1日少しでも強くなれるように日々精進します。



以上です。







Android携帯からの投稿

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース