試合まで1ヶ月を切りました! | プロボクサー兼パーソナルトレーナー荒谷龍人のブログ『情熱漢道』

プロボクサー兼パーソナルトレーナー荒谷龍人のブログ『情熱漢道』

プロボクサー兼パーソナルトレーナー荒谷です
過去に大きな交通事故にあい、一生歩くこともままならないと宣告されました。しかしその中で大切な事に気付けたのです。支えてくれ応援してくれる方々の存在です。不可能を可能にし、その生き様で、恩返し、世の中に影響力のある漢になる所存です

 

 

◆日本フェザー級10位                ◆日本ライト級6位 

《漢》荒谷 龍人               vs           斉藤 正樹

■チケット種類:   

①指定席10,000円         ②指定席8,000円→

※無料で簡単登録できる漢荒谷龍人後援会に登録してくださった方は割引き致します。

【注意事項】

◆一度注文致しますと、キャンセルや返金が対応しかねますのでご了承ください。

◆チケットは先入金し、入金完了確認次第郵送致します。

■チケットの締切日

[郵送の場合]      4月26日(金)

※席やお渡しの関係上早めにご連絡くださるとめちゃくちゃ嬉しいです!

[直接や会場の場合]     5月5日(日)

 

ご注文は漢荒谷に直接かメッセージ、コメントなどお問い合わせください!

 

→詳細はコチラ←

 

 

 

 

 

 

 

最近髪が伸びてきた漢荒谷…




 





たまたまいつもガチガチに固めているのですが、

 

安定のコスパを発揮しているドンキホーテのジェルが無くなってしまい、

 

髪の毛を下ろして出勤しました滝汗





いつもと違う髪型で、

 



真ん中分けヘアーだったのですが、髪の毛を下ろす時は毎回意識している髪型があります!ニヒヒ

 

 

 

 

 

その名はレジェンド吉田栄作さんを意識した吉田栄作ヘアーですグラサン

 










 








出勤すると早速スタッフに声をかけられました!



スタッフ「髪型いつもと違うね!」



漢荒谷「吉田栄作を意識しましたウインク


スタッフ「古っっっ!!」





漢荒谷「…」

 

 

 

 

 

 

 









また別のスタッフにも声をかけられました





スタッフ「どうしたのその髪型?」





漢荒谷「吉田栄作を意識しましたデレデレ




スタッフ「全然似てないわ!(笑)」





漢荒谷「…」




 








その後もスタッフだけでなく、お客様にも沢山突っ込まれました





その度に





漢荒谷「吉田栄作を意識しましたニヤニヤ」や「吉田栄作ヘアーですウインク」と言うと…




お客様「あはははっ(笑)面白い(笑)」や「全然似てない(笑)」





漢荒谷「…」






  









基本笑われてしまいました…













挙句の果てには、



「何かあれに似てるよね!えっと確か…」

 

 


 








「思い出した!アシベ君!!」







誰やねん!!!!






調べてみると…







 







ゴマちゃんの相棒であり、親友、そして家族である少年がアシベ君だった!




懐かしい!懐かしすぎる!!


 













確かに似ているかもしれない(笑)








思いの外、ゴマちゃんのハイスペックさと、可愛さが際立つアニメ出ましたね(笑)

 

 





当時見ていた内容が思い出せず、調べると…



周囲からもアイドル的な扱いで可愛がられているが、

 

アシベの父ちゃんには枕や手拭き、

 

挙げ句の果てにはゴキブリ叩きの道具に利用されたり、

 

アシベの母ちゃんにクッション代わりにされたり、

 

一度だけであるがアシベの母ちゃんにアシベの父ちゃんを起こす目的でハリセン代わりにされたり、

 

騙し討ちでインクを吸わされるなど散々な扱いを受けることも多い。


ーー抜粋ーー

 










アシベ君よりも雑に扱われるゴマちゃんに同情してしまいました真顔




天然パーマが吉田栄作さんよりもアシベよりに寄せられた漢荒谷です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボクシングで成り上がる、

 

事故で一生歩けないと不可能を突きつけられた俺が、

 

この世に不可能はないとこの拳と生き様で魅せると覚悟し歩いてきた。

 

 

それこそ、何度も何度も挫けそうになり、

叩きのめされ、悔しい思いをしてきた。

 

 

その度に「負けてたまるか」「今に見ておけ」と、

これぞ漢荒谷だと、立ち上がり続けてきた。

 

 

何があっても立ち上がり、立ち上がり、立ち上がり続けた。

 

 

諦めた瞬間、無理だと思った瞬間すべてが終わるから。

 

 

ここまで来るのは楽じゃなかった。

 

王道とは程遠い、道を歩いて来た。

 

 

無謀な挑戦だと言われ、否定されようとも、

自分の人生、自分が生きる人生ぐらいは自分で決めたい。

 

 

何が正解ではなく、大事なのは自分が生きたいと思った生き方に挑戦し、

 

覚悟をもってこの道が正しかったと誇れるくらいまでやりきれるか。

 

 

何があってもやり抜く、挑みやり遂げる事だけに集中する。

 

 

自分の人生を自分がどうしたいか。

 

 

それが決まれば後は、どんな逆境が現れようとも、

諦めずに挑戦し続け、夢を現実にするだけ。

 

 

自分が好きになれる、楽しいと思える人生を生きよう。

 

 

自分の人生の主役は自分だけなのだから。

 

 

 

 

ワクワクは止まらない!おーっ!

 

 

でわでわグッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!

 

 

 

成果が出ないときこそ、不安がらずに、恐れずに、迷わずに一歩一歩進めるかどうかが、成長の分岐点であると考えています。

 

 

羽生善治

 

 

絶望のなかにも焼けつくように強烈な快感があるものだ。
ことに自分の進退きわまったみじめな境遇を痛切に意識するときなどはなおさらである。

 

 

ドストエフスキー

 

 

 

 

 

 

《漢》荒谷龍人後援会

 


【登録方法】
①LINE@②メルマガにて漢荒谷龍人後援会募集しております。

共に登録料無料
後援会特典一覧
・最新の試合情報配信
・ボクシング,トレーニング風景,日常を配信
・漢荒谷龍人後援会グッズ割引
・漢荒谷龍人のボクシング試合チケット割引
・漢荒谷龍人の熱き言葉、魂を配信
・画像&動画配信

⚫下記の2つどちらかに登録していただければ大丈夫です。登録はクリックしていただければ登録画面へと移行します。
 
LINE@で登録↓↓
友だち追加

 
メルマガで登録


一度応援に来てくださったことがある方は勿論、漢荒谷龍人の熱き言葉、日常に興味がある方、話したことがない方でも
《漢》荒谷龍人後援会の同志として是非登録よろしくお願いいたします。

 

 

プロボクサー漢荒谷龍人
ボディメイク&ダイエットトレーナー

過去に大きな交通事故にあい、一生歩くこともままならないと宣告されました。しかしその中で大切な事に気付けたのです。支えてくれ応援してくれる方々の存在です。不可能を可能にし、その生き様で、恩返し、世の中に影響力のある漢になる所存です。

熱き情熱と志を胸に男の中の漢としてこの日本に1000年先の後世まで残る大業を成す。
 

1対1で運動指導を行うパーソナルトレーニングと、出張型パーソナルトレーニングを開始致しました。
トレーニングの詳細はこちら