ホワイトデビルとあんちゃんの応援で後楽園ホールに行きました! | プロボクサー兼パーソナルトレーナー荒谷龍人のブログ『情熱漢道』

プロボクサー兼パーソナルトレーナー荒谷龍人のブログ『情熱漢道』

プロボクサー兼パーソナルトレーナー荒谷です
過去に大きな交通事故にあい、一生歩くこともままならないと宣告されました。しかしその中で大切な事に気付けたのです。支えてくれ応援してくれる方々の存在です。不可能を可能にし、その生き様で、恩返し、世の中に影響力のある漢になる所存です







本日はKG大和ボクシングジムの仲間の応援で後楽園ホールへ行きましたグラサン



KG大和ボクシングジムから佐藤拓実選手と安藤教祐選手の二人出場です照れ




かなりギリギリで到着した頃にはもう試合が始まってましたガーンガーンガーン



まずは佐藤拓実選手!!


前回の試合では激闘の末、判定でドローでしたガーン


急いで応援席に行くと…


試合中の拓実がとてもカッコ良くて輝いてましたラブ




センスを感じる立ち姿…


ひらめく動き…


光っている!光っているよ!!









皆様お気づきでしょうか…










めちゃくちゃ格好いいトランクスはいてるじゃないかぁーーーー!!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!





どこかで見た覚えが…










ぬぉ漢荒谷もはいてるやん!!ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




試合後に聞くと漢荒谷トランクスカラーにしたと言ってくれましたデレデレ




なんて可愛いやつだ!!!!








普段美白のベビーフェイスで心優しきハムスターを飼っている大学生の拓実ですが、


試合が始まると豹変し、


その持ち前の硬い石のような拳で、後退のネジを外れたかのように、



猛然と襲いかかり、殴りまくる!



試合前のにこやかな拓実がなくなり、無表情で追い詰めていき、



相手が下がろうものならゴンゴンと拳を叩き込み、強烈な左ボディで苦しませる…







その白い肌に返り血を浴びても表情を崩さず殴り続け、まるで悪魔のようでしたよ(笑)ガーン



完全にホワイトデビルでした(笑)滝汗



実は漢一門での拓実の通称はホワイトデビルです(笑)ニヤ



試合の方も見事4ラウンド  0分 16秒 TKO で勝利しましたニヤリ





KOでの勝利に興奮した拓実は、

興奮してリングの上でガッツポーズしたのですが、

なぜか応援している拓実応援団じゃない反対側の席にガッツポーズ!!


その後ろ姿に皆で

『拓実ガッツポーズする方はそっちじゃないぞーーーー!!』っと爆笑でした笑い泣き


何より初勝利良かったですニヤリ



そして次は安藤教祐選手!!


あんちゃんは前に同じ日に共に試合をして、


まさかの二人で同じラウンドでKOするという珍事件をかました選手ニヤリ








そして今回は怪我をしてブランクがあり、キツイ時期を乗り越えての復帰戦おねがい


これまたあんちゃんも拳が硬い硬いで相手に当たっている音がエグかったです(笑)笑い泣き



戦い方も独特で距離感やパンチを合わせるタイミングが抜群!!



試合が始まるとタイミングよくパンチを当てて幸先良いスタート!


相手もやりずらそうな状況!


そして2ラウンド目にはダウンゲット!





そこでラッシュするも相手のフックを合わされぐらつく、


ここから熱戦になり、最終ラウンド!



ここでやはりスタミナがきつくなる場面ですが、この拳硬いチームの良いところは、


スタミナがキツくなっても拳の堅さは健在なので、効かせられるというポイント(笑)笑い泣き



相手がかなり削られ、スタミナがキツくなり、


集中力が切れてきて大雑把な動きになったところで、

余裕があるあんちゃんの右クロス一閃!!



見事4ラウンド  2分 55秒 TKOで勝利を飾りましたニヤリ








あんちゃんのリングの上での凄く嬉しそうな表情で、

いつまでも観客席にガッツポーズしている姿は印象的でしたニヤリ



このブランクの期間での気持ちが溢れでた感じでした爆笑


何より二人とも勝利を飾れて良かったですおねがい



最高に興奮しましたグラサン


ボクシングという名の筋書きのないドラマ、やっぱ最高ですね照れ照れ照れ



【漢一門でのスナップ夏走り込みを共にしたYがいないなぁ(笑)】



同志スポンサーをしてくださっている

【かしわぎクリニック 様】






院長の柏木先生に声をかけていただき、

クリニックにて火曜日に体操教室と、木曜日にパーソナルトレーニングを実施してますラブ



◆楽々健康体操

[こんな方におすすめ]

・高血圧、糖尿病などの生活習慣病をお持ちの方
・体重、体脂肪を落とし、理想の身体作りをしたい方
・いつまでも若々しく活動的に動きたい方
・歩くのが大変と感じてきた方
・運動が苦手な方

[体操内容]

・ストレッチと筋トレにより、体幹・関節を柔らかくし、筋肉を鍛えます。
・脂肪が燃えやすく、ウエストが引き締まり、疲れにくく、動ける身体に変わっていきます。
・ゆったりとした体操で体をほぐします。



[開講日]

※毎週火曜日(5週目の火曜日は休講となります。)

■初級クラス
(基本は椅子に座り実施。)
11:20~11:50
【場所】かしわぎクリニック

■一部・ロコモティブ(骨折、寝たきりなど)予防コース 
(70歳以上で足腰や膝が不自由な方、または80歳以上の方におすすめのコースです。)
12:15~13:00
【場所】タウンヒルズ会議室

■二部・ボディメイクコース
(ダイエットや歩き方の改善コースです。)
13:15~14:00
【場所】タウンヒルズ会議室



柏木先生の綾瀬に住んでいる方たちが少しでも健康に元気にしたい!その熱意に賛同し共に組んでますラブ


そして11月からかしわぎクリニックが変わり、柏木先生の新プロジェクト!!新しく医療モールを開院します!!おねがい


場所は現在のかしわぎクリニックから200メートル先に出来ました爆笑


柏木先生のこのファンキーな所、情熱、本気さにいつも刺激されワクワクさせてもらってますラブ


また明確にわかったら載せようと思いますラブラブラブ






【第5回漢荒谷龍人祝勝会&パッションパーティー】が開催決定


【日程】10月28日(日)
【場所】南国リゾートダイニング relacion ~レラシオン~
[住所]
◆神奈川県大和市大和東1-9-24 山川ビル2F
[アクセス]
◆相鉄本線 大和駅 徒歩3分 
小田急江ノ島線 大和駅 徒歩3分



【時間】
・18時40分受付開始~
・19時スタート~21時30分まで(二時間半)
※お店の場所がわからないという方は、大和駅   に、後援会本部スタッフが漢荒谷Tシャツとのぼりを持って18時30分~18時40分まで立ってますので、そこに集合し、共に行きましょう!
  

【値段】
飲み放題&食事付 ¥3500円

【ドレスコード】
漢荒谷応援Tシャツをお持ちの方はお持ちください。





漢荒谷を応援したくださっている方は誰でもご参加お待ちしてます


漢荒谷の行きつけのお洒落なダイニングバーで、美味しい食事と、bar特有の種類豊富な美味しいお酒が盛りだくさんです!(漢荒谷はいつも旨い食事を食べまくってます)

ただの飲み会と違う一人でも楽しめる祝勝会イベントとなってます!
様々な漢荒谷クイズや、その日限定プレゼント、映像、試合の裏話や漢荒谷の熱き決意など、
この祝勝会パーティー限定のイベントやプレゼント、内容盛りだくさんでお送りします

リクエストいただければ、なるべくお答えしていきますのでご連絡ください


過去の祝勝会パーティーのようす↓



行ける!!っという方は漢荒谷か後援会LINE@、もしくはFacebookやInstagramなどでメッセージください!





ワクワクは止まらないラブ


でわでわグッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!



剣に生きると決めたなら
正しいかどうか
などどうでもいい

感じるべきは
楽しいかどうかだ


伊藤一刀斎


臆病になり

なおかつ臆病を越えて前へ出ていく勇気

それが強さ

臆病と強さは相反しない


伊藤一刀斎



嫌なことがおきたときに、嫌なことだと捉えるだけでは苦しい。
嫌なことではなく、この出来事は何を学べと天は言っているのかと捉えれば、
それが嫌なことでなく、チャンスに、そしていずれ感謝になってくる。
この世に意味のないことなんてないのだから、
その一つ一つ経験を無駄にせず、成長や、学びと捉えて歩けば、きっと今とは違う景色が見えてくる。


漢荒谷龍人






 

 

 

 

《漢》荒谷龍人後援会

 


【登録方法】
①LINE@②メルマガにて漢荒谷龍人後援会募集しております。

共に登録料無料
後援会特典一覧
・最新の試合情報配信
・ボクシング,トレーニング風景,日常を配信
・漢荒谷龍人後援会グッズ割引
・漢荒谷龍人のボクシング試合チケット割引
・漢荒谷龍人の熱き言葉、魂を配信
・画像&動画配信

⚫下記の2つどちらかに登録していただければ大丈夫です。登録はクリックしていただければ登録画面へと移行します。
 
LINE@で登録↓↓
友だち追加


 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
メルマガで登録


一度応援に来てくださったことがある方は勿論、
漢荒谷龍人の熱き言葉、
日常に興味がある方、
話したことがない方でも
《漢》荒谷龍人後援会の同志として是非登録よろしくお願いいたします。

 

⚫第一回《漢》荒谷龍人後援会結成パーティーを11/22に開催しました。
→詳細記事はコチラ←

⚫第二回《漢》荒谷龍人後援会祝勝会&決起会を4/17日に開催しました。
→詳細記事はコチラ←

⚫第三回《漢》荒谷龍人後援会祝勝会&パッションパーティーを8/28日に開催しました。
→詳細記事はコチラ←

⚫第四回《漢》荒谷龍人後援会決起会を1/15日に開催しました。
→詳細記事はコチラ←

 

 

プロボクサー漢荒谷龍人
ボディメイク&ダイエットトレーナー

過去に大きな交通事故にあい、一生歩くこともままならないと宣告されました。しかしその中で大切な事に気付けたのです。支えてくれ応援してくれる方々の存在です。不可能を可能にし、その生き様で、恩返し、世の中に影響力のある漢になる所存です。

熱き情熱と志を胸に男の中の漢としてこの日本に1000年先の後世まで残る大業を成す。
 

かしわぎクリニック(神奈川県綾瀬市)にて1対1で運動指導を行うパーソナルトレーニングを開始しました。
トレーニングの詳細はこちら