熱き応援メッセージ&熱き言葉 | プロボクサー兼パーソナルトレーナー荒谷龍人のブログ『情熱漢道』

プロボクサー兼パーソナルトレーナー荒谷龍人のブログ『情熱漢道』

プロボクサー兼パーソナルトレーナー荒谷です
過去に大きな交通事故にあい、一生歩くこともままならないと宣告されました。しかしその中で大切な事に気付けたのです。支えてくれ応援してくれる方々の存在です。不可能を可能にし、その生き様で、恩返し、世の中に影響力のある漢になる所存です


テーマ:

応援メッセージや熱き魂の言葉で、漢荒谷にパッションとパワーをくださる方は是非こちらまでよろしくお願いいたしますq(^-^q)
漢荒谷は最高に熱くるしいくらい熱くなれます♪
↓↓↓↓↓
→応援メッセージ←



 

熱き応援メッセージをいただきました!


龍ちゃん\(^o^)/
おれは龍ちゃんの熱い魂で何度となく助けられた!
最近はあんまり会えなくなったけどおれは龍ちゃんのボクシングを実際見たり聞いたりしてパワーもらってる!
龍ちゃんの真っ直ぐな気持ちと絶対諦めないで行動する姿勢はいつも奇跡を起こしておれを感動させてくれる(*´ω`*)
早く日本チャンピオンと戦う龍ちゃんのfightを見たい!いつも一緒に闘うぜ!

その強い龍ちゃんの拳で日本、世界、へと荒谷台風を巻き起こして世界中を巻き込んだ荒谷旋風を巻き起こしてくれブラザー(^o^)
エニーチェ 

 





 


性別 男
20歳代
名前 良

急流の滝を登りきって、登竜門をくぐり、天まで昇って本物の漢になって下さい!!
自分も負けないように頑張ります!!

 







 


 男性
20代
やまちゃん

世界を取る漢 龍人
いろんな苦難をしている漢
それを一つひとつ乗り越えて日本ランカーまで辿り着いたな。
でも、俺たちの龍人は世界を取る。
まだ、まだ本物の龍人を見ていない。
ここからの試練、苦難、全て乗り越えて見える世界を俺たちに見せて欲しい。
そのまま突き進め!
行くぞ!世界!
そして、行こう!
ピリオドの向こうへ!

 




 


 獏
 
 日頃、熱い情熱の人との巡り逢いは、どれほどあるだろうか。
 疲れた姿や、静かな情熱や、地道な日常に、年月が経ってゆく。
 子供の頃に描いていた、漫画のような元気いっぱい、燃える修行、
 そして、見違える進化。そういった生き生きとした世界は、おとぎ話になってしまった日々。
 
 そんな日々も、荒谷龍人トレーナーの指導で変わってしまった。
合理的で楽しいトレーニングと話や生き様を通じて、漫画の様な希望と勇気と、のびのびとした世界と、原初の情熱を思い出し、日常に色彩を加える。
 
 決戦は日曜日!研ぎ澄まされた肉体と魂で挑む挑戦、楽しみにしています!
 

 




 




性別(女)
40歳代
名前/イニシャル
(Asayo)

日本ランキング9位ランクイン おめでとうございます。
いつも活躍を楽しみに拝見しています。
更なる高みを目指して日々ワクワクしながら自分磨きに励んで、いる様子が頼もしく思います。
必ずチャンピオンになってくれると信じています。影ながら応援していますので、頑張って下さい。

 





 



丁田 キャンディ 28才

荒谷との関係→戦友であり親友である!


有言実行とはこの男の為にあると思うというくらい一言一言に重みがあり周りの人を動かす力がある!
普通の人には想像もできないくらいの大きな志!
りゅうとならできる!
ボクシングという1つのスポーツでたくさんの人に元気を、夢を、刺激を与えてくれる!
試合を見る度に興奮しっぱなし!
本当に尊敬している!
これからも世界を取るまで全力で応援するぜヽ(*´∀`)ノ


 





 



性別( 漢(笑) )
( 30 )歳代
お名前( 鈴木亮司 )

出会ったときから熱い漢でした。

日本ランキングに入った今も変わらずどんなことでも吸収しようという貪欲さと謙虚さ、仲間を大事にする信念は昔と変わっていません。

今の熱い心と信念を貫き世界に羽ばたく漢荒谷になれ!

 




 



名前 IT
年齢20代

漢荒谷へ
試合を重ねる度に進化し続けているが、このままさらなる高みへと突き進み、いずれ頂点に立って欲しい。

俺は格闘技とは、別の道に進んだが、試合を見るたびに熱くなり共に闘っている気持ちになるし、心の底から応援している。
だから、負けるなよ。
試合にということではなく、自分に負けるなよ!
必ず夢を叶え、俺たちの遊びから始まったこの物語を未来まで語り継がれるようなものになることを祈ってる。漢荒谷なら、そんなことができるはず。
 




 



40歳代
Y.K
日本ランク入りおめでとうございます。フェザー級世界チャンピオンを目指して、数々の強敵に打ち勝っていきましょう。
日々の練習を内容の充実したものにして下さい。これからの進化に期待しています。

P.S.食い過ぎに注意し、よく寝て下さい(^_^)

 




 


性別(男)
28歳
J.N.

龍人!!
日々血のにじむような努力をして、ここまで来たね!
でも俺達は知ってる!
龍人は一度地獄から這い上がってきた男なんだよな!
日本チャンプ、
いや、、、世界チャンプを夢見て、必死に手延ばして、ここまで来た。
俺らは全部見てるから!
いままでも、これから先も!
喉枯れ果てるまで、応援する!
後ろには沢山の人がいる!
テッペン目指して突っ走れ!!!!!
応援旗持ったみんなが拳突き上げて待ってるから!!

龍人なら、やれる!
がんばれ!龍人!

 




 


性別(男) 20~30歳代

まず最初にここに応援メッセージを載せられる感謝を。
私は心の底から荒谷龍人選手を信頼し尊敬しています。なぜなら彼には志があるからです、この志は彼をよく知る人間は知っていますし、これからよく知ろうとする人は本人に聞いてみてください。

その志の目標の一つが、ボクシング世界チャンピオンになることなのです。私は荒谷龍人選手がこの目標に向かって、本気で楽しみながら様々なものを積み重ねているのを知っています。
さらに私や色々な繋がりのある人々の応援が彼を勝つ以外に道はないステージに引き上げるのです。

多くの言葉は必要ありません。熱い想いを込めて言いましょう。「君なら出来る、それだけの夢、努力、時間、想いを積み重ねてきたから」、「信じてる、その夢がただのできることになるその時を」。

同じ志を持つものより



イニシャル Y.M
名前はそれなりの人間になったら公表します。
 



 
男、40代 M,S
7月30日後楽園ホール、
対戦相手のジム主催興行アウェイムードの会場のはずが、
ホーム主催同様の熱い声援を全身に浴びて、
それを力に戦う荒谷選手、
会場を荒谷色に変える一人一人想いの詰まった大声援に試合同様、
感動し応援団を含め更に荒谷選手のファンになりました。
あなたの人間力は最強の武器です。
漢荒谷の情熱は伝染します。
その情熱で荒谷旋風を巻き起こし最高の舞台へ突き進め漢荒谷龍人!!



 
日本フェザー級9位ランクインおめでとうございます。
公私とも一切妥協する事なし全力で取り組んできた努力のたまものと心からお祝い申し上げます。

私はスポーツクラブで荒谷先生のパーソナルトレーニングを受けております、
ボディーメイクに関する知識や経験が豊富で、その理論は自らの実体験を伴っているので、荒谷先生はまるで~闘う哲学者~です。

ストレッチのお手本がなかなか理解出来ず覚えられない時も~楽しく~言葉を選びながら、理論的に出来るまで何週間もかけて教えてくださいます。
お陰で齢76歳の現在、日々軽やかに暮らしております。

ボクシング、私はもっぱら応援だけなですが、時としてめげそうな時も荒谷先生の試合を観戦すると、ひたむきに闘っている姿に心を動かされます。
今後は荒い谷を龍のごとく更なる高み、てっぺんまで登りつめて下さい。

龍人よ行け!!
(吉田松陰が江戸に向かう久坂玄瑞に送った手紙から引用しました)

女性 76歳




 
龍人10代で出会ってから俺の運命が大きく変わった、お互い熱いもの同士だけど、龍人の熱さにいつも感動してた!!

そしてボクシングという競技に出会わせてくれたのも龍人だね!

俺は自分に自信がないタイプだから龍人のマインドなどたくさん勉強になったし、今の俺があるのも龍人のおかげだと思ってる(^o^)出会えたのは何かに導かれた運命だと思ってるこれからも熱きパッションブラザーとしてよろしく(^o^)

【20歳代】男 ダイラ




 
《漢》荒谷龍人後援会案内

 【登録方法】
・登録方法は下記の2つのどちらか1つで大丈夫です


共に登録料無料


 ○LINE@での登録はこちらをクリック↓

友だち追加


○メルマガ登録は↓↓↓

→メルマガ登録はここをクリック←


一度応援に来てくださったことがある方は勿論、
話したことがない方でも《漢》荒谷龍人後援会の同志として是非登録よろしくお願いいたしますほっこり


→後援会詳細はこちらをクリック←


 



 

プロボクサー漢荒谷龍人
ボディメイク&ダイエットトレーナー

過去に大きな交通事故にあい、一生歩くこともままならないと宣告されました。しかしその中で大切な事に気付けたのです。支えてくれ応援してくれる方々の存在です。不可能を可能にし、その生き様で、恩返し、世の中に影響力のある漢になる所存です。

熱き情熱と志を胸に男の中の漢としてこの日本に1000年先の後世まで残る大業を成す。

かしわぎクリニック(神奈川県綾瀬市)にて1対1で運動指導を行うパーソナルトレーニングを開始しました。
トレーニングの詳細はこちら


 

荒谷龍人さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス