シャーマンとしてのお仕事は、24時間365日。

お休みは全くありません。

 

そのほとんどは自分が関わる人や想念、土地、導きを必要とする霊や、宇宙的存在を、無意識レベルで癒し波動を上げていくお手伝いを無償でさせていただいています。

 

シャーマンとしての霊的な権限を使って行う、浄霊、霊の癒し、前世の癒し、土地の浄化、魂と肉体の癒しなどの他に、癒しではなく導きが必要な悪霊の除霊や、悪魔・邪神を払ったりもします。

 

そんな大変そうな仕事をするシャーマンにどうしてわざわざなったの?と聞かれそうですが、こればかりは生まれる前から自分がもう決めていたとしか答えようがありません。

 

古来のシャーマンのように自己犠牲的なものではなく、自分の「喜び」でお仕事をしているかどうかが大切だということをシャーマンのトレーナーさんから教えていただきました。

 

世界のすべてと自分は一つ。

光も闇もすべては一つから分離して、様々な体験を通して感動したり学んだりするために存在する。

どんなに酷くて悲惨な出来事があったり、残虐的な感情が自分の中にあったとしてもその根底にあるものは「愛」だということ。

 

3次元的な常識ではなかなか理解することが難しいこの世のすべてを無条件の愛で包み込み、波動を上げることを手伝いながら前に進めるようにガイドするシャーマンの責任はとても大きいです。

 

だからこそ謙虚でなければいけないし、シャーマンとしての仕事は完璧に出来るようになったとしても、人間としての自分の学びと成長はまだまだこれから。

 

直感的に自分にはこれが必要だ!と感じ、2015年に見習いシャーマンとして活動し始め、2020年には本格的な伝授とトレーニングを受けて、ついに独り立ちしたシャーマンとして覚醒。

 

それからの毎日は、ものすごいスピードで喜びと感動を感じながら、時には人間としての不完全な自分を「それでも完全だ」と受け入れるための激しい抵抗に悩みもがきながら、一生をかけて「自分は何者なのか」、そして「愛とは何なのか」をシャーマンの仕事をさせていただきながら極めていきたいと思っています。

 

もうすでに信頼関係のあるクライアントさんで、霊障(霊的障害)に悩まされている方、もしくは霊障までは思わないけれど、魂レベルでの深い癒しやカルマ解除などを必要とされている方に向けて、霊障解消ワークを有料でお手伝いもさせていただいております。

 

ブログやホームページにまだご案内も載せていないので、驚かれる方がいらっしゃるかもしれませんね。

 

霊障はかかられるものではなくて、その人が大きく霊的に成長するために自ら(ハイヤーセルフ)が引きつけているものです。ですから決して悪いものではありません。

 

とは言っても、その渦中にいる時にはそんな風には思えませんし、時間をかけて色々な体験をしながら自分にとって必要な学びをクリアしていく中で、少しずつ解消していくものですが、長い間その状態にあるのはとても辛いことです。

 

ほとんどの場合、霊障を持っていらっしゃる方はまさか自分が霊障だとは思いませんし、わかりません。自分が霊障だった時もそうでした。

 

わかる人からその時にそう言われたとしても霊感商法かなにかでしょ!と疑われるのがオチです(笑)

意識を半分乗っ取られたような状態だし、霊としては離れたくないので、必死にそうさせないように判断を歪ませます。

 

そう言った理由から、私自身がクライアントさんに「あなたは霊障ですよ」とはこちらからは言わないようにしています。

 

ところがシャーマンになって不思議なのは、そう言った霊的なケアをする準備が整った方はご案内をしていなくても、私を見つけてくださり、ナチュラルな形で霊障解消ワークの依頼をしてくださるケースが多いと言うこと。

 

信頼関係のあるクライアントの方で、このワークを受けることで自分らしさを取り戻して楽になるだろうなと強く感じる時には、もしかしたらご提案をさせていただくことがあるかもしれません。


地上のアセンションが進むにつれて、今までの霊的なトラブルだけでなく、宇宙霊障と呼ばれる宇宙がらみの影響によって心身の不調を感じている方がとても増えています。

こういった宇宙的なことに関する影響は、顕在意識では把握できません。

これまた言われたとしても、「???」で終わってしまうので気をつけるようにしているのですが時々ついセッション中に口を滑らせてしまいます(笑)

 

愛と調和の5次元へのシフトに魂レベルでは合わせていきたいのに、新しくなることに対して人間的な恐れや抵抗が強い状態の方の多くが霊障を引きつけているのも感じます。

 

ご縁のある方にひっそりと提供させていただいてきたこの有料のシャーマンワーク。

喜んでいただいているし、自分の喜びもとても深いのに、どこかで抵抗というか、自分のハードルを高くしてしまっていたような気がします。

これも人間としての自分の恐れを越えることと、自己受容に対するシャーマンとしての学びなのかもしれません。

 

とにかく、お手伝いを必要としている方が増えてきているのを感じて、自分でも勇気を出してこの文章を書いています。

早く正式な霊障解消ワークの案内文を作らなくちゃですね(汗)

 

先日、霊障解消ワークでお手伝いさせていただいたクライアントさんからご感想が届きましたので紹介させていただきます。

 

<40代・女性より>

数回訪問させていただいていたお話しの中で、霊障解消ワーク(シャーマン)が、なんだかとっても気になりました。

東北の実家の空気の悪さや、起こる出来事など、「何か」があると感じていました。

私自身も、その「何か」を背負って生きてきた様に思っていたし、今住んでいる場所も少し気になっていました。

詳しくヒロさんのお話しを聞き、思いきってお願いすることにしました。

 

一週間たっぷり遠隔でやっていただきました。

その後の変化ですが、実家に住む感受性が高い母の前向き発言や、ある夢を見た事。

今住んでいる家の空気が澄んでいて、家族みんなの心が穏やで調和がとれているように感じています。

寝室で寝ようとすると、ガタガタ揺れることがあったのが、なくなりました!

長期間悩んでいた、原因不明の皮膚疾患が、急に回復に向かっていてびっくりです!

などなど、私の心も晴れ晴れ、みんなハッピー!

お願いして良かったです。

感謝感激、ヒロさん、これからも宜しくお願いします。

 

〜ご感想は以上です。

 

プライベートなことなので詳細は省きますが、ご実家の土地をはじめとして、ご家族全般にかかっていた霊的な問題をクリアにし、それを再び引きつけなくするために魂レベルでの癒しとスピリチュアルガイダンス、ご家族一人ひとりが変化をスムーズに受け入れていくためのヒーリングを追加した独自プログラムとしてさせていただきました。

 

ワーク後に対面カウンセリングを受けにきてくださった時の、何かに解放されて安心したような印象が忘れられません。

新しいことに色々チャレンジしたいという意欲も出てきたようで何よりです。

私自身もお手伝いさせていただけて本当に幸せだなと感じました。

 

ステキなご感想をどうもありがとうございます。

 

霊障解消ワークのご案内ページをこれから頑張って作りますので、もう少々お待ちを。

今必要という方がもしいらっしゃいましたら、エネルギーワークお申し込みフォームの一番下にある「霊障コンサルテーション(終日ヒーリング付き)通話30分 15,000円」をお申込みください。これだけでも有料でお話を伺わせていただくことで、軽い霊障でしたら解消する場合があります。

 

その場合は、ご本人と気になっていらっしゃるご家族(第二親等まで)の戸籍上のお名前(ふりがな付き)、続柄、西暦での生年月日、番地までを含むご住所を、メッセージ欄に書いていただきお申込みください。

コンサルテーションでお話を聞かせていただいた後、必要な作業日数と料金をチャネリングして提案書を作成し、メールを送らせていただきます。(7日〜10日ほどお日にちをいただきますことをご了承ください)

ワークは受けなかったとしても問題は一切ありません。

 

*個人情報はこのワークだけの目的で使用することを約束し、責任を持ってこちらで管理させていただきます。

 

 

最後までお読みくださりありがとうございます。

 

愛と感謝を込めて

ヒロ

 

 

 

 

 
ドライヘッドスパ&ホリスティックヒーリングサロン 
CHAMPI CHAMPI

〒250-0011 
神奈川県小田原市栄町2-8-25 RP岩下ビル3F 
(ドンキホーテやサンドラッグさんのあるダイヤ街商店街の、大黒屋さんが1階に入っているビルの3階です) 
定休日:木曜日、第1・第3水曜日 
営業時間:11:00〜19:00 (セッション最終受付) 
Email:hello@champichampi.com 
Homepage:www.champichampi.com

こちらもフォローしていただけると嬉しいです😊 
Blog:https://ameblo.jp/champichampi 
Facebook:https://www.facebook.com/champichampiodawara 
Instagram:https://www.instagram.com/champichampi_odawara/ 
Twitter:https://twitter.com/champichampi314