image

 

〜 CHAMPI CHAMPIのお悩み相談室 〜

カウンセリング/スーパービジョンについて

 

セラピストやカウンセラーのように人と深く関わるお仕事をされている方たちが、個人的な問題がお仕事に影響しないように、そして出来るだけ健全な心持ちでクライアントに対して愛あるセッションが提供できるように、カウンセリング、チャネリング、オーラクレンジング、メンタリング、ヒーリングの技術を使用したエネルギー調整などをさせていただいております。

 

プロとして活動していない方であっても、個人的なお悩みや不安に思っていることをカウンセリング/スーパービジョンでお話しいただくことで、問題点を客観視できるようになり、解決の方向に自然な形で向かうようになったり、抵抗が和らいで能力が開いてきます。

 

先日、レイキヒーラー養成講座のフォローアップとしてスーパービジョンを受けてくださった方から嬉しいご感想をいただきました。

 


<40代・女性より>

以前こちらでレイキの講座を受講し、その後の活用について相談したかったので、カウンセリング/スーパービジョンを受けました。 


カウンセリングを受ける前は色々考えすぎて、不安でいっぱいでしたが、ヒロさんにエネルギー調整していただきながら話を聞いてもらい、終わる頃には固まっていた心も体も癒され、前向きな気持ちになりました。新しい未来の自分の姿もハッキリとイメージ出来たので、方向性も定まりました。 


とても真摯に向き合ってくださり嬉しかったです。本当にありがとうございました。 
またよろしくお願い致します。


Hさま、ステキなご感想をありがとうございます。


不安に思っていることがあるときや、自分の中で大きな変容が起きてそれに対して抵抗を感じているとき、人間的成長のためにカウンセリング/スーパービジョンはとても役立ちます。


チャネリングや必要な能力を引き出すヒーリングも使いながら行うため、変化がとても早いです。


プライバシーも守られているので、なんでも気軽にお話しくださいね。

 

愛と感謝を込めて

ヒロ

 

 

【対面セッションのご予約】

https://coubic.com/champichampi/388151/book

 

【通話セッションのお申し込み】