クリスタル達の想い | カルフォルニア発 ハッピーライフのエッセンス

カルフォルニア発 ハッピーライフのエッセンス

海外生活 国際結婚 そして高齢出産後 子育てが一段落したタイミングでフォトエッセイを通してカルフォルニアの大地のエネルギーを世界に向けて発信中!

Hello, everybody!

サンフランシスコベイエリア
サンタクルーズの山の麓からお届けする
ハッピーライフのエッセンス。

皆さん おはようございます

今朝も相変わらず雨雲が辺り一面に広がり
どんより曇っています。

カルフォルニアというと
いつも太陽の光が降り注いでいる
というイメージが強いですが
冬の時期は なかなかスッキリと晴れることもなく
春が待ち遠しいです。

でも 晴れたら晴れたで
暑い〜〜暑い〜〜
と文句が出てしまうんですよね(苦笑)

さて 今日のブログは
既に受け取られた方もいらっしゃるかもしれない
クリスタル達からのメッセージです

いわゆるパワーストーンとして
大人氣アイテムだった頃とは
かなりエネルギーも変わってきていて

そのエネルギーを受け取っている
私達人間達も 日々覚醒中ということもあり
クリスタル達との関係は
これからもどんどん変わっていくだろうなあ

そんなことを思いながら
シェアさせて貰いました。

是非こちらのページをご覧くださいね。

Elven Blessings,
Mika


にほんブログ村 ライフスタイルブログ アメリカンライフスタイルへ
にほんブログ村

$カルフォルニア発 ハッピーライフのエッセンス



読者登録してね