ピアノ教室の先生のご縁で、なんとショパン国際ピアノコンクール第5位に入賞された宮谷理香先生の特別レッスンを受けさせていただきましたビックリマーク


ピアノを志すものにとって、殿上人のような方キラキラ✨
娘も私も最初、緊張MAXでしたが、とってもチャーミングで気さくなお方😍ドキドキ


曲を、一つ一つ細かく分析して説明してくださり、私も楽譜にメモメモメモ

 

 

たった1時間の単発レッスンに全身全霊で挑んでくださり、先生のご指導とともに、娘の演奏がみるみる変わっていくのが素人耳にも明らかでした音譜

 

あっという間のレッスン終了後、娘は頬を上気させ、「楽しかった~ドキドキあっという間だった~ラブラブ」とニコニコ

ピアノレッスンが楽しかったなんて、娘の口から初めて聞きましたウインク

 

宮谷先生からは、お褒めの言葉もいただき、これも普段基本に忠実にきっちりと丁寧にご指導いただいている先生のおかげ、と改めて先生への感謝の気持ちでいっぱいですニコ


道を極めた方のパワフルで清らかなオーラに触れることができ、本当に貴重な体験でした💕合格


サインをいただいたCD、一生のお守りです💖

 


 

当日の様子、宮谷先生のFacebookにも載せていただいていますキラキラ

 

宮谷理香 | Facebook😉