先週、ヴィクトワールバレエコンクールに挑戦しましたビックリマーク

所属するスタジオからは初めての参加で、レベル等全く分からなかったのですが、、、

海外スカラシップや参加権がいただけることもあり、本気でプロを目指している方が多いような印象を受けましたお願い

皆さん、とてもお上手でしたキラキラ

 

 

今回、光栄にも先生のお衣裳を着せていただき、キラッキラにしていただいたのですが、残念ながら努力賞で終わってしまいましたショック

演技順が1番だったことや、前日の校外学習の疲れを引きずっていたこともあり、ベストな演技ができなかったことに悔いが残りますが、これも経験ですねグッ

みんな、それぞれに色んな事情を抱えているけれど、ゆるぎないレッスン量と経験、ハンディを乗り越える強さを身につけた人が残っていける世界なんだと改めて実感ウインク

発表直後はさすがにショックを受けていましたが、自分でもなんとなく予想していたようで・・・

まだしばらくはこの演目で頑張りたいと言っているので、次への飛躍に期待ですアップ

 

 

応援に来てくださった憧れの先輩のママから、素敵なチュチュのキーホルダーをいただきましたラブラブ

今回、スタジオからは一人での出場だったのですが、皆さんに身に余る暖かいサポートをいただいて、感謝の気持ちでいっぱいですドキドキ

次のステップへ進むために今できることはなんなのか、少し答えが見つかったみたいなので、また頑張りましょうねニコニコ