今日は、お友達が中学校の文化祭にご招待してくれましたアップ

 

 

娘としては未知の中学校の文化祭ビックリマーク

お友達は、ダンス部の発表で、1年生ながらセンターをつとめて、とても頑張っていましたキラキラ

他にもレポートや美術作品など、自主的な校風ゆえんの素晴らしい発表がたくさんありましたドキドキ

 

この後、別の友人のバレエ勉強会へバレエ

 

 

第1部は「クラスレッスン風景」ということで、舞台にバーを設置して、通常のバーレッスン→センターレッスンを皆さんに見せるというもの。

基礎に自信がないとなかなかできないですねキラキラ

ストレッチも皆さん、お見事でしたアップ

 

第2部はバリエーション集。

初々しい小学5年生から、目を見張るほど美しい中学生まで、みんなとてもキラキラしていて素敵でした音譜

娘も同世代の上手な生徒さんたちを観て、とても刺激を受けていました合格

 

 

そして第3部はトゥシューズを脱いでのダンス音譜

こちらのスタジオは毎回発表会にコンテンポラリーを取り入れていて、生徒さんたちの別の顔を観ることができるのが楽しみでもありますラブラブ

 

本日も多忙な一日でしたが、、、

 

 

文化祭のバザーで、素敵なクリスマスグッズを見つけましたクリスマスツリー

 

 

つぶらな瞳がとってもかわいいですラブ

 

あっという間に年末ですねあせる

今年もあと2か月弱。

全力で走り続けたいと思います!!