昨日は運動会でした晴れ

 

 

6年生なのに、まさかのキャラ弁リクエストびっくり

 

 

小学校最後の運動会。

 

組体操の最後で、「一番上に乗って」と先生から言われたのに、「怖いから断った」という娘(゚o゚;;
その話を聞いた時、「どうして~えーん」と、母は絶叫しましたアセアセ

が、今日の本番で、土台で頑張る姿を見て、「土壌がよくなければ、いい花は咲かない」、なんでもてっぺんを目指すだけが正解ではない、と、娘から教えられたように感じましたニコ

 

 

あまりにも私と性格の違う娘で、戸惑う(イライラする)ことも多いのですが、娘のおかげで、新たな視点から物事を見ることが出来ているような気がしますほっこり

 

 

娘の白組は負けましたが、とても素敵な運動会でしたお願い

 

そして、打ち上げは娘のリクエストでご近所の「平野屋」さんへラブラブ

 

 

毎回、素敵なお箸袋も楽しみのひとつですドキドキ

 

つきだしも手が込んでいますラブラブ!

 

たくさんいただきました!

 

お好みの味でいただける炭火焼バーベキュー真ん中

 

 

この日は、牛タンがおいしかったですビックリマーク

 

 

牛タンのバターしゃぶしゃぶは、コーンとともに旨味たっぷり合格

 

どのお料理も、上質な食材に一手間かかっていて、かつ、最後は自分好みのお味や焼き加減でいただける…この日も楽しませていただきましたラブ