今年は、「Bellini」のおせちにしてみました💕

一の重


二の重


三の重にはドルチェもあり、おなかいっぱいになりましたニコニコ


シャンパーニュはPommery "Louise 1998"
円熟の極みに達したプレスティージュは、ハチミツのようなとろ味、黄色いフルーツの凝縮感、完璧にとけ込んだシルキーな泡。
オマール海老やアワビなどの高級食材と抜群の相性でした✨




グラスはロブマイヤーのトラベラー🍷 帰省の際は、必ず持参しますラブラブ

夜は、またまた恒例のウィーンフィルのニューイヤーコンサートを音譜
今年のバレエは、シェーンブルンのお庭で踊っていて、足元には砂埃が⁉︎ポワントで大丈夫なのだろうかとちょっと心配になりました(^_^;)


ニューイヤーコンサート3度目となるヤンソンスの指揮は、あたたかみに溢れていました💕

皆さま、よいお正月をお過ごしくださいませ鏡餅