いつもついてるみなさま

ごきげんいかがですか?


フォーチュントラベラー™の

理愛探慈です✨


今月は休日出勤続きでなかなかブログ書けず…

というのも週6勤務なので省エネモードで
仕事しようとしたら

ハッスル真面目モード100%の人が
隣に座り
無言の一生懸命全力で
やりましょう圧が😅

6年前から毎年この方と会うのですが

いつもこの調子で疲れるので

なるべく敢えていつも離れて
座っていたんです❗

それが今回は経験者8人は別の席に
強制移動させられ

このハッスル真面目モード
100%の方の隣に
なってしまったんですよ😭

私的には手を抜けるところは
上手く抜かないと

週6キツイのでなんとかごまかしごまかし

1日のエネルギーを仕事で使い切らないよう

ゆるめに作業するも

隣は常にやる気満々で
ハッスル状態❗

例えば、残業していて目の前の作業する物が
終り次第帰って良いと

社員さんに言われたにも関わらず

やっと作業終わって帰れる〜と思ったら

別のテーブルで作業している人たちの所に
走って行き🏃💨
(週6勤務&残業して疲れているはずなのに
どこにそんな走る元気かあるのか?
スッポン🐢でも飲んてるのか?)

残りの作業する束を
持ってきてやりだした〜!😮‍💨

流石にその姿見て私や他の人達は

ドン引き&
『それは無いわ〜』の
アイコンタクト👁

そんなやる気出してどうしたいのか?
何アピール?なのかわかりませんが

とにかく一緒に作業したくない
タイプです😤

今週そういう事が2度ありまして
メンタルが疲れました…😮‍💨😮‍💨😮‍💨

そしてハッスルさん御年65歳
(そう呼ばさせて頂きます)

一人残し

我々のテーブルにいる全員

疲れて帰りたいので

さっさと帰宅いたしました😅

あと一週間なんとかハッスルさんの
目を盗んで

自分のペースで仕事を全うさせたいと
思います。

  横浜へ吉方位取り✨


久しぶりに横浜方面へ吉方位取り✨


コクテル堂のモーニングも久しぶり✨

価格が変わっていないのが有難い🩷


美しいカフェラテ🩷 勿論美味しい✨


超極厚トースト🍞にバターしみしみ🩷で
美味しかったなぁ〜✨

メニュー見たら単品の
カフェラテと

極厚バタートースト🍞を頼んだら
1,200円以上するの?と言う事実😱

ありがとうモーニングですよ!

食後は腹ごなしに散歩🚶🚶🚶

チョリちゃんいました✨

薔薇が咲き乱れてきれいでしたよ🌹




夕方🌇
帰りにいつもの桜木町駅前で天ぷらそばを
食べて帰りました。

変わらぬ美味しさに大満足の1日でした✨

🍀笑う門には福来る🍀