いつもついてるみなさま

ごきげんいかがですか?



両親&弟のスマホ📱が古いので


買い換えせねばならず


ここ毎日家電量販店に

情報収集しに行っていた


フォーチュントラベラー™の

理愛探志ですっ✨



  お🆕のスマホ探し


docomoが変な激安価格で

売ったせいで法律が変わり



12月26日以降



スマホ本体が1円



新規契約or乗り換えが

出来なくなるそうです😭



なので

それ迄に家族の分を買い換えせねば‼️



そして

私もそろそろ新しいスマホにしようか?

と悩んでました。



狙っていたのが


このXiaomi13Tという

ハイミドルのタイプ



簡単なスペックはこちら✨



店頭ポップ





現在、期間限定で


定価74800円

が乗り換えだと


本体9840円で更に


キャッシュバック8000円なので



実質

超激安価格 1840円

になるんですよ‼️😱😱😱



巷では価格がバグってるから

在庫あるなら買うべし‼️



と、かなり話題になってます!



充電器が別売りを妥協してでも


こんなハイミドルの

機種を1840円で買える


機会はもう二度とない😤



そう思い

朝🌅吉方位取りした後に



在庫無いだろうなぁ〜と思いながら


ビックカメラのUQモバイル

へ行ってみたら



なんと‼️

在庫が奇跡的に2個あるではないか!

(グリーン🟢とブルー🟦が各1台)



しかも狙っていたブルー💙がある✨



お店の人曰く


入荷については

諸々の事情で詳細は電話では言えず


来店した方にしか事情を

教えられないんです』との事‼️



この千載一遇のチャンスを

逃すまいと



即座に取り置きをお願いした✨



なぜなら

3年半前ONCモバイルで


OPPO RENO 3Aを買い使っており



MNP手続きで番号を取得するのに

2~3日かかるからだ。



そして両親と弟は


トーンモバイルというマイナーな

IP電話のスマホなので


新規契約🤭


このGALAXY A23

三台取り置きしてもらいました。



しかも1円!🤭🤭🤭




私のMNP番号取得次第来店して

手続きする運びとなりました。



明日、手続きに行きます!😁



みなさまもスマホを


乗り換えor新規契約をお考えでしたら


12月26日迄にした方が

良いかと思います😁


それ以降は1円で

新規契約や機種変更が


出来なくなりますので🥺



🍀笑う門には福来る🍀