本日、午前アポで銀座へ行ったついでに、先週土曜日に上陸したH&Mの前を通ってみましたパンプス


平日に関わらず、凄い行列で驚いた!!


しかも、おばさん率多しためいき


報道のせいかしらTV



銀座には、「H&M お待たせしました」とでかでかと書かれた紙袋を持った人が溢れていましたが、あんなファッショナブルじゃない紙袋を客に持たせるのは、いかがなものかと・・・



行列と言えばと思って、三越に行ったら、LADUREEの行列が随分短くなって、5分くらいで買えましたハート




お昼の代わりにケーキ2個ケーキ


LADUREEの列に並んでた人達とH&Mの行列に並んでた人達って、やっぱ同人種なのかなかぁはてな5!





ついでに、LADUREEに向かおうと三越2階を通過してたら、DIANvonFURSTENBERG についつい入ってしまった汗


今さら、ラップワンピなんてって思ったけど、今シーズン、いろんなタイプのワンピが出てましたワンピース


ワンピ好きにはたまらないわハート



聞いたら、今回のテーマは女スパイが世界各国を飛び回るイメージだそう飛行機



 


今、店頭に並んでるこちらのタイプは上海がテーマ↑


入荷予定の写真見ながら、ベルリンテーマのチェックのワンピの予約をしちゃったflyingmoney



そういや、ヒルズにもDVF出来るって案内来てたっけえ