昨夜は、8年来の親友Kと飲みワイン


彼とは2000年の夏にNYで出会って、翌年の夏にロスで9・11を経験し、お互いに言葉じゃ説明できない親近感というか同志感のようなもので結びついてるのか、毎年この時期は必ず飲んでる仲きらきら


最近、インド料理が食べたかったので、NYにちなんでミッドタウンのnirvana をセレクトランチ



定期的に顔を合わしてる仲だけど、二人で飲むのは久しぶりで楽しかったd.heart*



昔話に華が咲くと思いきや、お互いビジネストークで盛り上がる↑


Kは先月、取締役をしていた会社を離れ、子会社社長として独立しゃぼん玉


新しいことを始めた人特有の上向きなエネルギーが、こちらまで元気をもらった感じ!




2軒目は、お久しぶりのimoaraiへカクテル


夜景見ながら、しっとりお酒頂いて、TSUTAYAでお互い本を買い込んで、タクシーで送ってもらって帰宅家*




3連休一日目、有意義な夜だったわ雲月