ネイルサロン行ってきましたネイル




毎回、ラメグラデ&ストーンで軽くアートのパターンですが、ピンク×水色の配色が結構お気に入りハート


それにしても、ネイルのお手入れすると、一気に女子力アップするのは不思議きらきら




以前、銀座でも有名な高級クラブに行った際に、そこのママ(推定40代半)が、カルジェルしてたのが印象的で、


「素敵ですね」って言ったら、



「こうやってキラキラしたものを身に付けておくと、人が集まってくるのよ。


港の灯台に船が集まってくるように、人間も同じよ。


そして、集まってきた人間から、こうザクッとお金をかき集める・・・」



って言っていましたが、なんでも江原啓之さんの本に書いてあったそうですびっくりマーク




この話を聞いて以来、必ずストーンを乗せてるかも・・・ストーン.