スーパーカーというか高級車が大好きな私ハート


昨夜もF1から話が逸れて、ランボルギーニについて熱く語っていたら、男子の白い目が・・・


このまんまじゃ、単なる高飛車女になってしまうと思って、


私が車(F1)好きな理由を説明びっくりマーク



「小学生の時に当時放映してたサイバーフォーミュラ ってアニメが好きだったの」


って言ったら、超共感された!!



未来の進化したF1を舞台に、人口知能を搭載したマシンや砂漠のサーキット場やら、キャラの濃いレーサーやら満載のアニメに、子供の頃から脳みそが男子だった私は釘付けになっていた記憶が・・・



「あのアニメだけはTSUTAYA行っても無いんだよ」って言っていたので、ネットでチェックしたら、


2008年7月25日からレンタル開始らしいCD



気になるけど、アニメ借りるのって、結構恥かしいよね・・・汗