May 29, 2008


昨夜は、いろんなお酒をちゃんぽんしちゃって、体ダルイさげ


ついでに、日中、いつもより低いヒールのミュールを履いたせいなのか、足が筋肉痛涙


雨降ってるし、ゆるいトーンで過ごしてたら、気付けば夜更け夜



気分転換に深夜のサイクリングしたたら、ようやくピントがあってきたキラキラ



時計見たら、日付け超えて25時前青スジ



ひとまず、深呼吸してようやく覚醒!!

終電で帰らなきゃみたいな中途半端な人間が一掃された後のけやき坂の雰囲気って素敵♦



麻布界隈に住めばお洒落な生活できるなんて思い描いてたんだけど、実際住んでみたら、お水と見栄っ張り人種の多さにゲンナリさせられたんだけど、


ここの景色見てたら、そうそう、私の思い描いてたアーバンライフ」って思ってしまうハート




六本木のコーンズはベントレー&マセラッティやめて、フェラーリフェラーリも置いてくれないのかなぁ玉:


そうすれば、私的に完璧な景色なのにハート



ちなみに、フェラーリ・ジャパン設立後もコーンズはフェラーリの取り扱い続けるそうですハート