皇治~S.F.K~CHAMPION ROAD~-1336277014642.jpg

今、相談にのってほしいって言われてた子のとこにいってきた。


自分は…何で自分だけみたいな…

自分は、皇治みたいに強くないとか…

そら、俺だって色々あるわ。


格闘技してなかったら、皆の前で悔しい思いしなくて良いし、恥かかなくて良いし、減量しなくて良いし、毎日仕事終わったら、遊べるし、自由に出来る。

んなもん、腹立ったら昔のように暴れたら良い事やし我慢する必要なんてない。

じゃあ、何で格闘技してんの??

って、それは自分で決めたらから。

自分は、マジで好き勝手生きてきた。

でも、必ず何する時にもビジョンが自分なりにあった。

だから、今があると思う。

ここで、結果を出すまえに格闘技をやめたら、その今まで考えて生きてきた事、プライドを自分で全部否定する事になる。


こういう生き方が自分のプライドやと思ってる。

自分の本当のプライドを守る為、目標を達成する為なら、何だって我慢する。

自分の人生、誰に否定されても大したことない、ただ自分で自身を否定する事だけは、一番ダサいと思う。

だから、今自分が本当に我慢しないといけい事をやめてしまえば、自分自身を否定する事になる。

本当のプライドを守る為なら、ちっぽけなプライドや意地何て捨ててやる。

何かの一番になるためには、全てを我慢しないと駄目やと思う。

俺が、自分で決めた道を自己満足の世界なのにこんなにもの多くの人が応援してくれる。

こんな、幸せな事はない。

だから、俺は皆の為に自分自身の為に、普通ならしなくて良い思い我慢もクソあってその時は、やっぱ歯痒いけど何がなんでも耐えるし、こうゆう思いが出来るのも幸せだと思ってる。

だってこうゆう思い出来るのも悪い思いも良い思いも全部含めて、俺だからと俺しか出来ないと思ってる。

どうせ、ポコチンついて生まれてきたなら、自信満々でいきないと損でしょ。

報われるか報われないかなんて、分からない。

でも、やってみないと報われるか報われないか分からないでしょ。

後悔しくたない?


自分は後悔はしない。

失敗した事、勉強はするけど後悔はしない。

そこで終わってしまうから、後悔になる。

あーしとけば良かったじゃなく、あーしといたから、こうなれたって思えるくらい努力、結果だしたら、失敗なんて問題ないし、怖くないでしょ。

俺はそう思って生きてます。

だから、何で自分だけが…?とかじゃなく、自分だからこうゆう思いが出来てるって思って生きよう。


苦しい事悲しい事、全部乗り越えて栄光がある。

登山と一緒やね。

登るのは、足場は悪いしクソきついけど、天辺に登ったら、頑張って登った奴にしか見えない景色がある。

高ければ高い山ほどきついけど見える景色は増大。

そんで、そんな山を登れず言い訳並べて断念したり、登ろうともしない根性なし馬鹿がピーピー吠える奴。そうゆうのを、小山の大将って言うわけで、まあ小山にも登れん奴が多いけどね。

そら、高い山の天辺見たことある奴や必死にそこに行こうとしてる奴が、断念してピーピーいってる奴に上で見た景色を伝えても伝わるはずがない。

だから、妬みが生まれるしそういう、馬鹿はピーピーごちゃごちゃ言うしかなくなる。


だから、そんな奴になに言われてもほっときゃいい。

自分と話がしたいなら、自分と一緒の位置まで上がってこい。

そんぐらい、堂々と行こうや!

自分もまだまだやし、未熟やけど自信だけは何よりもっとうよ。

無理に人に分かってもらおうと、しなくて良い。


自分を信じて頑張ってりゃ自然に皆が分かってくれる。

しかも、案外自分が思ってるより皆分かってくれてる。

弱さを無理に隠すのが強いんじゃない。

弱さを知るのが強い証やと思う。

弱さをさらけだしてまでも自分のすべき事を真っ当する事が強さだと思う。
薄っぺらい意地やプライドだけで、カッコつけれるほど世の中甘くないよ。

外見や、薄っぺらい、かっこよさじゃなく、本当にカッコ良い生き方を目指そう。


後、自分がこう言う思いや頑張れるのも全部周りの支えてくれてる人のおかげ。

感謝を忘れずいこう。

一人で頑張ってるって思ってる奴は、まだまだあおい。

まだまだ、見てる世界が狭い。

よく、普通じゃないとか言われないるけど、自分では、人とは違うと思って生きてるけどやってる事はまだまだ普通。

自分で決めた事くらいするのは当たり前でしょ。

出来ないなら言わんかったら良い。

だから、自分で言った事くらいして見せないと。

本当の意味で普通じゃなくならんと、こやって生きてきた意味ないしおもろくない。

まあ、Mさん、なら出来る。

共に頑張ろ。

俺も何様だって言われないように頑張るわ。笑