腰痛で 殆ど動けない中

唯一の楽しみは

 

 

トイレの窓から見える

バラの枝の日々成長していく姿

 

毎日雨です。

やみそうでやまないから

雨の中 傷んだ枝を落とそうとしたら

 

 

間違えて花を落としてしまいました。

 

かがんでしっかり確かめながらが

出来ないんだもの。

 

 

雨で光合成が出来ないから

胡瓜の成長が落ちました。

実の大きくなるスピードが 急激に遅く。

 

せっかく赤く色づいたトマトも

雨で収穫出来ないまま。

 

 

 樹里さんが大塚国際美術館に 連れて行ってくださいました。

 

 短歌や詳しくは樹里さんのブログで見てね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 飼い主だそうです。

美し過ぎ(≧∀≦)

腰まで髪を伸ばしていたこともあるけど

今は 楽なのが1番( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大塚国際美術館 昔駆け足で行ったきり。

しかも青春18切符 そんな名前

時間もあるからゆっくり出来なくて

四国のうどんも食べたいし(^ω^)

 

バタバタだったから今度はゆとりを持って見に行きたいわ。

 

でも四国広過ぎだわよ。

電車だったら特急使っても 日帰りじゃ無理だわ。

鳴門海峡見て鯛めし食べて美術館みて うどん食べて

岡山観光して1日で戻るという強行軍。

うどん食べ歩き出来なかったのも残念。

 

懐かしかったです。

樹里さん、ありがとう〜。

 

 

 

チャンプに飲ませるサプリ

時々家族にやって貰っています。

 

多量にあるフードを消費するためと

(チャンプは自分では 好きなのしか食べない)

水分を摂らせるために フードをふやかして

すりつぶしたのもサプリと一緒にあげますが

時々チャンプの好きなのをあげることもあります。

 

家族がやると サプリだけになることも多々。

悪大王が珍しく言われる前に サプリの準備をしていました。

 

チャンプ私の所へやって来て

お母さんがくれるのじゃないの?

と訊きに来ました。

 

私も腰が痛いし そのまま悪大王にまかせ

サプリだけになりました。

 

その後 悪大王の足に咬み付いて

じみーに復讐するチャンプでした。

 

そして悪大王に いっぱい撫でさせていました。

 
 

またね。

 

一日も早いご復興をお祈りします。

 

 

 

 

 

ぼちぼち整理しています

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村へ  

 

    人気ブログランキング 人気ブログランキングへ
     

 

 

 

 posted by (C)パパメイアン

 

やしの木飛び出すハート

メルカリをはじめる方、500円分お得に購入できる招待コード【CJURNJ】

会員登録するときに入力すれば貰えます。

メルカリ会員登録は右矢印 こちら

 

キャンペーンによって2000~2500円分などに

貰えるポイントが増えることがあります。

買い物にすぐ使えるので お得に利用してね。

 

私の出品下矢印

https://www.mercari.com/jp/u/764221259/

 

各ページへはこちらから
design++dalu++

 

関連記事

 【お弁当一覧】ごめんなさい。パソコンからでないと

 部分的にしか見れません。

 

メルカリはこちら→ 

インスタグラムはこちら→ 

 

    黒猫チャンプの猫の飼い方実践講座-読者になってね

 

楽天ブログ

楽天ブログバナー.jpg

現在お弁当日記

 

別館 (お花のページ)

お花へ

毎日を愉快に生きたいできごと日記

休止中。

チャンプブログの方に載せています。アップ

 

本日もご訪問ありがとうございました。

下のバナーを押して応援いただけると嬉しいです。