陽ちゃんが賑やかに戻って来ました。

 

妖精の国って 素敵だわ。

お花のいい香りもするのよ。

 

妖精クリームを買ったみたいです。

 

 

いいわあ おとぎの国。

とても興奮しています。

 

 

 

もう1匹

興奮しながら帰って来たのは

さらちゃん

 

この魔法石 とても綺麗でしょう。

じっと眺めていたら

過去が見えたのよ。

 

 

いい、こうやってぇ

 

 

どこかしら?

 

いろいろ眺めていたらね

どうも中世ヨーロッパの魔女屋敷みたいなのよ。

 

時々魔女が 薬を作っている場面が現れるの。

その材料がね・・・・

 

薬の専門家でしかわからない内容の話を始めました。

 

興味深いね、

そんな材料でそんな薬が。

 

文献にもなかった

ぜひ実際行ってみて確かめたい。

 

茶々丸

 

りんた

 

蘭丸

 

3匹が荷物を持って 歩いて行きます。

 

陽ちゃんがとても行きたがっていたね。

おとぎの国に出合えるかもしれないって

わくわくしていたからね。

 

でもやっぱり行くのは

実際薬を作っている僕たちじゃないとね。

 

忍猫といえば薬。

忍猫世界のためにも

しっかり勉強してこよう。

 

 

 

時間軸調整店に着きました。

 

魔法薬を学びに 過去へ行きたいと伝え

ココ のの りんちゃんがしたように

画像を出しました。

 

中世ヨーロッパ魔女屋敷がいいです。

 

魔女が教えてくれるとは限りませんが

交渉はご自分たちでなさいますか?

 

また一瞬でした。

気づけば 屋敷の室内にいたのでした。

 

 

 

 

 

魔女のレシピをゲットして戻って来るのか

魔女と出くわしたのか

まだ考えていませんが どーしよー?

 

ご希望があれば続けるかさっと戻って来るか

こうして欲しいアイデアがあればコメントどうぞ。

 

魔女の室内の画像を作っていて

作ったの忘れてまた作ってしまったので

せっかくだから載せました。爆  笑

 

 

 

ココmamaさん作

 

ユニコーン宣伝担当ももちゃんです。

 

可愛いユニコーンです。

回復ポーション

癒しポーションで

大切に育てられています。

 

 

 

インスタなどに画像を掲載することがあります。

お嫌な方はおっしゃってください。

 

 

宣伝中ももちゃん、他の子よりちょっと小さいです。

光彩つけたり

球面に加工したりと

いろいろやってたら

アメーバが受付けない容量になってしまったえーん

 

本当はユニコーンが遊んでいる画像

もっと凝りたかったのよー。

もっと大きな画像にもしたかったのに シタカッタノニ シタカッタノニ

球面やめて シンプルに丸い面に貼り付けなおしたり

 

昨日はping やめてjpegに変換したりして なんとか

宣伝担当リュウくんをアメーバに載せれるサイズにしたのよ。

なかなかに制約の中で頑張ってま~す。爆  笑

 

 

 

 

ピクチャーブック スイーツ集め

明日締め切ります。

 

まだの方は 各ページで

スイーツ持っている子探してね。

 

 

 

 

 

ぼちぼち整理しています

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村へ  

 

    人気ブログランキング 人気ブログランキングへ
     

 

飼い主が作ったお弁当は

詳しくはこちら

 

 

 

またね。

 

 posted by (C)パパメイアン

 

やしの木飛び出すハート

メルカリをはじめる方、500円分お得に購入できる招待コード【CJURNJ】

会員登録するときに入力すれば貰えます。

メルカリ会員登録は右矢印 こちら

 

キャンペーンによって2000~2500円分などに

貰えるポイントが増えることがあります。

買い物にすぐ使えるので お得に利用してね。

 

私の出品下矢印

https://www.mercari.com/jp/u/764221259/

 

各ページへはこちらから
design++dalu++

 

関連記事

 【お弁当一覧】ごめんなさい。パソコンからでないと

 部分的にしか見れません。

 

メルカリはこちら→ 

インスタグラムはこちら→ 

 

    黒猫チャンプの猫の飼い方実践講座-読者になってね

 

楽天ブログ

楽天ブログバナー.jpg

現在お弁当日記

 

別館 (お花のページ)

お花へ

毎日を愉快に生きたいできごと日記

休止中。

チャンプブログの方に載せています。アップ

 

本日もご訪問ありがとうございました。

下のバナーを押して応援いただけると嬉しいです。