流行りに乗っかりました!(笑) | *3人+2wan つらつら日記*

*3人+2wan つらつら日記*

日々のご飯や我が家の紹介
わんこが織りなすほっこりネタ...
そんなまったりなブログです(*^^)v

おはようございます♡





ブログやインスタで話題のチャーミーマジカのおまけ…私も買ってしまいました(笑)


{FF89946F-9818-4521-9CD2-3E017E8B9036}

厳選してふたっつだけ♡


マジカは今まで使ったことないのですが完全にオマケに釣られました(笑)

思う壺だな( ̄∀ ̄;)


{24C7BF7A-445C-4CA2-B97D-C88BB53A0AD6}

インターフォンの扉の下に飾りました♩


チラ見えー٩꒰*´◒`*꒱۶


{E6671294-45F0-445F-8E8D-C5728AB1E754}

マグネットですがマグネットとして使わない…というね(笑)



何かおきたかったので満足♡




SNSのおかげでいろんな情報が入るなぁ、、、ありがたや♩





SNS情報つながりでこちらも、、、
{3D566582-0982-496D-9DCA-807C7FBF048C}

セブンイレブンの「しろもこ」



{62D8FB9F-9DAA-492F-BB80-4B66E8D61014}

モチっとしたシュー皮に少し塩味を感じるミルククリームが詰まってて…これ好き♡



最近のコンビニスイーツは美味しいものが多くてすごいなぁ☆*:.。. 


夏痩せ…とは程遠い気がするわ(苦笑)




ついでにこっちも♩

{DA1D7506-3085-4B1C-92AC-4742A186899F}

大好きなレモンケーキ♡


クロスのお皿はhanaちゃんがお使いしてきてくれました(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)



かわいいよぅ♡嬉しいよぅ♡




でもこれくるりん派のLINEに送ったら…梨ちゃんに

『ちゃもさんこのあとピック使わずにかぶりついたでしょ(ΦωΦ)」って、、、



な…梨ちゃんもしや庭にいて見てる?!
(  Д ) ⊙ ⊙(笑)


ご想像通りこの後手で持ってかぶりついてましたぜ(苦笑)
皆私の性格お見通しだな、、、( ̄∀ ̄;)





***    最後に今日の2wan    ***
{16FD3EAB-05FC-45C7-B2B1-77D54297A92A}

ビシッと並行に並んで朝ごはん!(笑)

尻尾の下がり具合とへっぴり腰の具合まで一緒ってー(^^;



仲良く一緒に遊んだりはしないけど…寝るときの格好やご飯の食べ方はそっくりです(苦笑)



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

今日も足を止めてご覧いただき、ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*