たまにはおめかし2wan♡ | *3人+2wan つらつら日記*

*3人+2wan つらつら日記*

日々のご飯や我が家の紹介
わんこが織りなすほっこりネタ...
そんなまったりなブログです(*^^)v

おはようございます♡





先日…突如思い立って立川昭和記念公園に2wanを連れて行ってきました♩



ここは国営の公園で、広大な敷地に四季折々の花や子供の遊具、芝生や池などがあり…サイクリングコースやドッグランも併設してます☆*:.。. 




意気揚々と出かけたchamoshu一向、、、
入り口で犬同伴の同意書を書き…さて入ろうとした時、、、、


ん?!そういえば鑑札と狂犬病接種の札…どこ??



…用意したのに玄関に忘れた!!!!

たいていのドッグランは犬鑑札と狂犬病の証明札を提示しないと入れないのです(¯―¯٥)



おもちゃもボールも持ってきたのに…ごめんよー(T▽T)




仕方ないので普通にリードをつけて公園内を歩くことに…(苦笑)

{B4B55FC6-7E1C-4A6E-9E32-F6B196A8C656}

入り口でパチリ☆*:.。. 
珍しくお洋服着せてます(笑)



2wanの中で、洋服着る→どこか珍しいところにお出かけするという脳内図式が出来上がってるので…着せた時から大興奮!



家でも来る時の車の中でも落ち着きなく興奮したままだったので…スタート前からばて気味です(笑)



{ACDCD09A-7847-4C65-86C6-79A05BDEDD98}

もっしゃんうまってるし(笑)



{6CDF80A5-433B-4B93-B573-CA8DD96B1E20}

ベンチでも…


{2BD563B5-8C57-473E-825D-EB5E1A537F68}

かろうじてまだ残ってた紫陽花の前でも…



{2AB46874-3C11-4056-A0D5-AFE69429DC66}

水辺でもヘッヘッヘ(笑)



{79C3D62D-DE62-43A7-B7EC-96BA72A35CDC}

ち「父しゃんそろそろ抱っこされてあげてもいいですけど、、、」



超へっぴり腰なちゃもさん(笑)
歩くの嫌になるとこうして抱っこをおねだりします(^^;



君たち熱いから抱っこやだよー(苦笑)




{944B08B4-05DD-479E-9C15-E338F6E76820}

途中で食べたソフトクリームの前ではめっちゃガン見



あげたいけどこれは人間のだよー(苦笑)

この後ちゃもさんはソフトクリームを間接的に楽しむべく…私の口を必死で舐めてました、、、




この日は曇りだったのですがだんだんとお日様が出てきたので早々に帰り支度



あまり熱いと小型犬は地面に近いのでかわいそうなのです(¯―¯٥)




{C1775DF2-A0A1-409E-81BA-07A72386CBB5}

帰りの車ではこんな感じ(苦笑)
もうベスポジキープして寝る態勢バッチリです!



そして家に着くと…
{E3A7EBFD-B373-476F-AF3A-1BE825B484D4}

安定のぬらりひょん寝(笑)


疲れたねー(笑)ゆっくり寝な(^^;




今年の夏はどこにも行く予定がないので…近場で思い出作りでした♡





***    最後に今日の2wan …ならぬ今日の旦那(笑)   ***



{23246547-7B8A-4F4E-AF10-83B670CDAA00}

先日おろしたてのイルビゾンテの付録トート♩


荷物が重かったので旦那に持ってもらいましたが…メンズでも斜めがけできんだな♩


意外と似合っててちょっと悔しい、、、(笑)



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

今日も足を止めてご覧いただき、ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*