肉だー⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ | *3人+2wan つらつら日記*

*3人+2wan つらつら日記*

日々のご飯や我が家の紹介
わんこが織りなすほっこりネタ...
そんなまったりなブログです(*^^)v

おはようございます♡




先日古くからの友達と一緒にご飯食べてきました♩
この友達とはちゃもがちっこい頃からの知り合いです☆*:.。. 



この人…お仕事でSEをしているのですが我が家のPCトラブルなどを一手に引き受けて面倒まで見てくれてるんです♡


いい人や、、、(T▽T)



激務な人なのでなかなか時間が取れないんですが、時々いっしょにご飯を食べに行くのですが…だいたい肉!!!(笑)




2人していい中年なのに肉大好きなんですよー'`,、('∀`) '`,、 




そしてこの日ももちろん…肉にくニクーー♡

{3D15282F-D1DB-40A2-A027-086A79C787BC}

レアだぞー(〃﹃〃)



ここは熟成肉が食べられるお店なんです
いつ食べてもうまいぞーーー!



ステーキソースが選べるのですがいつもガーリック♩これがまた…美味いんだなー♡

どうやって作るのか教えて欲しい♩



たっぷり食べ…ガッツリ飲み…ふぅ…っとひと息ついてたら、、

{A1C12DFD-3CC0-408E-95F6-9F1B419D10B0}

なんと誕生日プレゼントをもらってしまいました♩


名入りの扇子!白檀のかほり付き(*☌ᴗ☌)。*゚
いつも100均の扇子を使ってるのでこんな豪華なの使ったことない!


嬉しいなぁ♡



お互い誕プレを贈りあって早何年だ?( ̄∀ ̄;)
もはや家族のような存在です(笑)




この後…また我が家へ来てWi-Fiの調子が悪いの直してくれたー(^^;
何から何まですまぬ!


せめてものお礼にビール出してうちの旦那と飲み合ってました☆*:.。. 





はぁ…楽しかった♡





***    最後に今日の2wan    ***
{1538AB67-33FD-45FF-8BE4-97EBB360A7C5}

もっしゃん…よくやそんな高いところ登ったね( ̄∀ ̄;)


{2C17BEB9-D270-4A5E-A63E-16B9A87A567A}

も『ん?アタチよゆーだし!アサメシマエだし!』

…って言ってる?(笑)




゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

今日も足を止めてご覧いただき、ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*