カステへルミでパフェ三昧。 | *3人+2wan つらつら日記*

*3人+2wan つらつら日記*

日々のご飯や我が家の紹介
わんこが織りなすほっこりネタ...
そんなまったりなブログです(*^^)v

おはようございます♡


先日思い切って買ったカステへルミのタンブラー。。。使ってみたくてこんなことしてみました(〃艸〃)



和パフェ♡

結構大きめなのでパフェグラスにもいい!
熱いほうじ茶が美味かった(笑)


白玉のみ手作りで……あずきも抹茶ムースも市販品というお手軽パフェですが絵になるのはカステへルミさんのおかげ♪


でも旦那はこれ食べてたら白玉の上のきな粉を吸い込んだらしく『きな粉に襲われたー(|||゜Д゜)』……とゲホゲホしてました(笑)


優雅さゼーロー( ̄▽ ̄;)


次の日は巨峰が安かったのでシリアルと一緒に巨峰パフェ♡


ぶどうのキラキラとカステへルミのキラキラがとっても可愛い(〃艸〃)


このキラキラ……『朝露』と言う意味があるとお店のお姉さんに教わって『ほぉぉ(´ー∀ー`)』となりましたが言われてみると確かにそんな感じだわぁ♪ ←単純。


もちろん本来のタンブラーとしてもいいですが、グラスデザートにもいけちゃう♪
賢い子だわぁ♡

頑張っていろんな使い方してみよo(*^▽^*)o~♪



あっ……。

team くるりん派の一員に入れてもらったので……私もくるりんぱしてみました♡


分かりづらい( ̄▽ ̄;)

しかも三個のくるりんぱにしたら後ろ姿が何やらカブトガニのよう(苦笑)


みんながやってるみたいにナチュラルルーズな感じにしたいのに出来ないよー( ̄^ ̄゜)


極めないと除名処分になっちゃうかも。。。がんばるーーー!


最後に今日の2wan......

もっしゃんの日向ぼっこへそ天を撮ろうとしたら……。


すずいっ!!っとちゃもさん(^^;

ちゃ『被写体はあたちのがふさわしいわ!』……って言ってそう(爆笑)

めっちゃヤキモチ焼きのちゃもさんです♪


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

今日も足を止めてご覧いただき、ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡

ランキングに参加しています♪

皆さまのいいねポチがすごく励みになっております(//∇//)
『見たよ』の印に下の肉球やワンコをポチッとしていただけるととってもとっても嬉しいです♡

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ