シルバーウィークは。。。 | *3人+2wan つらつら日記*

*3人+2wan つらつら日記*

日々のご飯や我が家の紹介
わんこが織りなすほっこりネタ...
そんなまったりなブログです(*^^)v

おはようございます♡


今日からシルバーウィークですねー♪
皆さんどんな休日を過ごされるのかな(((o(*゚▽゚*)o)))



我が家は……仕事です(^^;

シルバーウィーク後に少し連休がありますが……それにむかって頑張る(p`・ω・´q)




……って事でシルバーウィークの間はすこーしブログお休みしまっす♡


巡回はするのでみなさんのお出かけ記事やお休みの日記事……楽しみにしてますね(*´ω`人)~♬



……って事で今日は2wanのサービスショットです♡

フルオープン!~舌チロ付き~





ちゅー顔2連発♡



皆様良いシルバーウィークを(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

今日も足を止めてご覧いただき、ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡

ランキングに参加しています♪

皆さまのいいねポチがすごく励みになっております(//∇//)
『見たよ』の印に下の肉球やワンコをポチッとしていただけるととってもとっても嬉しいです♡

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ