参加者さまのご感想 | 心コンシェルジュとフラワーエッセンスで、いつもいい感じの人に!!

心コンシェルジュとフラワーエッセンスで、いつもいい感じの人に!!

〜心地よい揺らぎの中へ〜
心のセルフケアしてますか?
心コンシェルジュの在り方とフラワーエッセンスで、心地よい日々を

こんにちは!

 

フラワーエッセンス花療法士

&  ibマッピング相談士 

  Miwaです。

 

 

今日は、先日のグループセッションに参加された皆さんよりいただいたご感想を紹介させていただきます。

 

 

みなさん、同じ療法でケアしているお顔見知り同士ということと、

 

日頃から皆さんの、よき相談相手にもなっている

 

オーナーさんもご一緒でしたので、

 

安心してお話しできるというムードがありました花

 

 

私もそのリラックスしたオープンな空気に助けられ、

 

楽しく会を進めて行くことができました。

 

ありがとうございましたおすましペガサス

 

 

 

(Nさん・40代・女性)

グループセッション受けて…

個人とは違って、他の人の意見や思いが聞けるのがいいと思いました。

また、ibマッピングも取り入れているので、日頃の自分の考え癖を改められる時間でもあるなぁ~と思いました。

 

(島村オーナー・女性・60代)

共有する不安をお持ちのグループセッションということで

スムーズな展開だったと思います。

美和さんには耳がいくつあるのだろうと感じるくらい、

お一人お一人に的確なアドバイスとフラワーレメディを選んでいただきました。

花療法を知るきっかけにグループセッションはとてもいいと思います。

 

☆使ってみてのご感想☆

 

星抱えていた不安感がなくなってきた。

星夫や娘にガミガミ言わなくなった。

(本人の事は本人が決める事と割り切れるようになった)

星エネルギーの流れが良くなった事が実感できる。

星自分には自分なりの良さがあると思える。

星ココロが穏やかなことが、とてもラク。

 

(Tさん・40代・女性)

日記に残してくださっていました

Tさんは、飲んでみての様子も継続して日記につけてくださっていて、

気持ちの変化をよくご自身で見ていらっしゃいます合格

みなさん、ありがとうございましたおすましペガサス

 

三週間後に、みなさんとまたお会いできることを楽しみにしています!!

 

 

ガーベラ↓↓こちらの基礎講座、いよいよ明日になりました。

ご参加お申込み、本日16時までお受けします花

次回は7月ごろを予定しています。

 

虹 募集中の講座 虹

☆ココロ穏やかな私になる☆

フラワーエッセンス基礎講座(3.5h×2日間コース)

☆①5/17(火)& ②5/31(火)

 11:00~14:30(途中休憩あり)

☆場所・JR三鷹駅南口より徒歩5分のサロン「ココペリ」

☆受講料 17000円+税 

             (テキスト・オリジナルエッセンスボトル付き)

☆お申込み・お問い合わせ☆

以下を明記いただき、メールにてご連絡ください。

クローバーお名前クローバーご住所クローバーお電話番号

miwa.saya.miwa♡gmail.com(♡→@に)

 

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました花