こんにちは!
フラワーエッセンス花療法士
& ibマッピング相談士
Miwaです。
今日は、先日のグループセッションに参加された皆さんよりいただいたご感想を紹介させていただきます。
みなさん、同じ療法でケアしているお顔見知り同士ということと、
日頃から皆さんの、よき相談相手にもなっている
オーナーさんもご一緒でしたので、
安心してお話しできるというムードがありました![]()
私もそのリラックスしたオープンな空気に助けられ、
楽しく会を進めて行くことができました。
ありがとうございました![]()
(Nさん・40代・女性)
グループセッション受けて…
個人とは違って、他の人の意見や思いが聞けるのがいいと思いました。
また、ibマッピングも取り入れているので、日頃の自分の考え癖を改められる時間でもあるなぁ~と思いました。
(島村オーナー・女性・60代)
共有する不安をお持ちのグループセッションということで
スムーズな展開だったと思います。
美和さんには耳がいくつあるのだろうと感じるくらい、
お一人お一人に的確なアドバイスとフラワーレメディを選んでいただきました。
花療法を知るきっかけにグループセッションはとてもいいと思います。
☆使ってみてのご感想☆
抱えていた不安感がなくなってきた。
夫や娘にガミガミ言わなくなった。
(本人の事は本人が決める事と割り切れるようになった)
エネルギーの流れが良くなった事が実感できる。
自分には自分なりの良さがあると思える。
ココロが穏やかなことが、とてもラク。
みなさん、ありがとうございました![]()
三週間後に、みなさんとまたお会いできることを楽しみにしています!!
↓↓こちらの基礎講座、いよいよ明日になりました。
ご参加お申込み、本日16時までお受けします![]()
次回は7月ごろを予定しています。
募集中の講座 
☆ココロ穏やかな私になる☆
フラワーエッセンス基礎講座(3.5h×2日間コース)
☆①5/17(火)& ②5/31(火)
11:00~14:30(途中休憩あり)
☆場所・JR三鷹駅南口より徒歩5分のサロン「ココペリ」
☆受講料 17000円+税
(テキスト・オリジナルエッセンスボトル付き)
☆お申込み・お問い合わせ☆
以下を明記いただき、メールにてご連絡ください。
お名前
ご住所
お電話番号
miwa.saya.miwa♡gmail.com(♡→@に)
本日も最後までお読みいただきありがとうございました![]()
