川越水上公園

AD

2度目のむさしの村

こんばんわ

シャモアです

三連休中日。如何お過ごしでしょうか

気温もグングン上昇し、げんなりしますが

我が家ではプリキュア熱も急上昇中

ローソンのスタンプラリーも三枚目に突入だし

今やアンパンマン<プリキュアですよ

そんな中、オフに何処か無いかと検索してると

むさしの村でプリキュアショーがあるらしく

しかも、キャラクター総出演だし

農家の特権を生かして(経営母体はJA?)

なのか、JAから貰った入場無料券を片手に

レッツ・ラ・まぜまぜを見に行こう

以前、アンパンマンショーを見てたから

今度は準備は抜かり無しよ

ワンタッチテント
テントインナー(厚手)
レジャーシート
うちわ
帽子
虫除け(スプレーでも何でも
携帯の充電器

パーペキですよ

そんな大荷物を持って1時間半前には着いたんですが

既に最前列は一杯

仕方なく二列目に陣取る

最前列は「局の方?」的な重装備の方々

どうやらこのショーで初お披露目?の

追加キュアがいるらしく

その筋の大きなお友達が。

子供の邪魔にはなる様な事もなく

寧ろマナー度高かったから、いいけどね

後はショー自体は雨がちょっと降ったけど

本降り前に消化できて

小狐も握手会に参加できました

尚、握手会は400円でサイン色紙を買った人のみ

帰りの途中ですっごい嵐にあったけどね。

さて、本題に戻って

{D71D6610-78DC-4A7D-8D86-F42E8A3A8D72}

{29971A9B-CFD2-4E6E-97B7-E53AC412F6DC}

{D2E19903-0630-4292-90FC-DD7D8546AE5C}

新キュアのキュアパルフェ

これが初お披露目?らしい

{3C4CB95E-BE97-4454-B45D-5732E8E5CF90}

靴の先に線が入ってて動物の指らしいんだけど

カイジの鉄骨渡りを考えちゃう

ヨゴレた大人=シャモアです

{FB211311-98C3-4161-A237-1725F1C72E62}

意外と衣装の作りとかも良く見える

最近、幼稚園で手作りの多い狐

作る気で居たらしくイロイロガン見

作れるのか?コレ


{CD11D5E9-7387-4281-86D8-72ACF20DEA05}

子狐、大満足のイベントでした


AD

シャモア散る

おはようございます

シャモアです

お久しぶりです

幼稚園に入ると接点がこんなにもなくなり

ネタが無くなるんだな、と

寂しく思います

さて、我がシャモア家

全滅しました

勇者小狐、僧侶狐、遊び人シャモアを

完全沈黙させたのは

皆さんご存知『溶連菌』


つれー

小狐、狐は小児科にソッコーで行ったので

今は回復しつつありますが

仕事だ何だとかまけてたオイラにゃぁ

まー、キッツイですわ

40度行ったから今日は大人しく

病院に行くさ

グフッ
AD