今月は、いろいろと外での活動も入れ、いろいろ請求するとお小遣いも1万円を超えられるといいなって感じです。


お小遣いの割合の多くは、アンケート調査サイトだったんですがまた今週中に追加の店舗調査を引き受けまして忙しく活動予定です。

今日は、1件アンケートポイント交換1000円分請求しました。

さて、マイペースでやっている携帯アフィリも・・

昨日未確定が出て・・

ふと気がついたら、あるもばって・・はてなマーク

こういう表示って頻繁に出したいですよね。



$懸賞モニターで楽々お得生活-SBSH0019.JPG

自分としては、久しぶりの活動で貯めている確定報酬も1000円以下だったんだけど、一気に振込金額の5000円台に近づいてきて自分としては、この金額って45000円位に感じる価値なんだけど・・

$懸賞モニターで楽々お得生活-SBSH0028.JPG

Moba8.netの最高額の振込金額をふと見たら、なんと700万円台で非常に驚いたビックリマーク

スマートフォンでも、70万円台がトップらしく・・

まだまだ携帯市場は伸びていくんだろうなと感じた次第です・・。

キャラ的には、モバハチのが好きですね♪

どこよりも高額!好条件を目指しているモバハチネット