先日100円ショップで、小さいお試しサイズとして出ていたダウニー

標準的な香りのものだったのですけど、このじめじめした梅雨の中、いい香りが欲しい♪

結構体臭で悩んでいる娘の服、汗臭かったりするんで、洗ったあとに専用でお水に溶いてつけて使いました。

その後芯から香りがずっとしているので、これは通常の柔軟剤と違う人気の秘密がわかりました。

お洋服がずっと匂っているんです。

香りも、柔らかい匂いなので香水のようにきつくありませんし・・。

で、今日セール日でもあったので、思い切って興味あるボトルを購入してきました。

通常の大型スーパーでも、普通に売っているんですよね。

さっき、写真に撮ろうとふたを開け液を皮膚につけてしまいましたけど・・


$懸賞モニターで楽々お得生活-30JUN-04.JPG


$懸賞モニターで楽々お得生活-30JUN-05.JPG

下の赤のシンプルプレジャーという香り、つい・・味っていいそうになってしまう感じの匂い。

$懸賞モニターで楽々お得生活-30JUN-07.JPG


ストロベリーシェイクみたいな甘い香りです。

$懸賞モニターで楽々お得生活-30JUN-09.JPG

他の柔軟剤もいろいろお試し購入してお気に入りを探しているんですけど、これはかなりの濃厚な香り。

香りを楽しむ柔軟剤というテーマらしい。

今ちょうど甘いものがめちゃめちゃ食べたいので、香りを嗅いで、ダウニーダイエットとはいかがでしょうか。


注意ただし、いくらおいしそうだからっていって、飲用は出来ませんので、ご注意!!


ダウニーまとめ買いできます。