佐倉綾乃です。

(自己紹介はこちら♡

 

 

お久しぶりのブログです☺️

お元気でしたか?

 

 

ブログを書いていなかったこの1ヶ月

 

 

講座やコンサル、

MTGをする以外は

必要最低限の発信だけにして

 

 

自分自身と深く向き合いながら、

 

 

自分と自分の半径3m以内の

大切な人達との時間に

 

 

集中していました☺️💖

 

 

 

私はどうしたいのか?

私はこれからどう生きたいのか?

私は何を届けていきたいのか?

 

 

そんな問いを何度も自分に

問いかけながら

 

 

自分の「したい♡」という声に

可能な限り応える生活

 

 

を過ごしていたんだけどね、

 

 

 

これがまぁ

本当に楽しくて幸せで😍w

 

 

 

 

 

 

 

自分の心の声を聞く

自分を大切にする

自分を愛する

 

 

ということはこれまでも

やってきていたし、

 

 

みんなにも伝えていたんだけど

 

 

 

ぜんっぜんまだまだだった🙈笑

 

 

まだまだ全然伸び代しかないw

 

 

ということを痛感しました😂

 

 

 

 

私の人生の

新しい章が

始まった♡

 

 

 

そんな感覚に

ワクワクしています😍💓

 

 

 

 

この期間に学んだことや気づき

人生においてとってもとっても大切なこと

 

みんなに伝えたいことが

 

たくさんたくさんあるのだけど、

 

 

今はまだ言語化できていないことが

多くてうまく表現できないことが

 

正直とてももどかしい…😭

 

 

 

だけど、

 

自分にしっかりと落とし込んで

私の言葉で

 

みんなにも伝えていきたいと思うので、

 

 

楽しみに待っていてくれると

嬉しいです☺️💖

 

 

 

 

 

さてさて、

 

ここからが今日の本題w

 

 

 

「自信がありません」

「自信をつけたいです」

 

 

講座生さんや相談者さんの多くが

 

 

「自信がない」

 

 

と口にします。

 

 

 

だけど、

 

 

「自信ってなんだと思う?」

「何に自信がないの?」

「なんで自信がないと思うの?」

「自信があったらどうなると思うの?」

「自信がある自分ってどういう状態?」

 

 

などと聞いてみると

 

答えられないことがほとんど☺️💓

 

 

 

 

 

つまりね、

 

 

“よくわからず”に

自信がないと言っている🫢

 

 

ということ。

 

 

 

これだと

現状から抜け出すことは難しい。

 

 

だって、

 

“よくわからない”から。

 

 

ゴールがない迷路を

行き先も決めずに

グルグル彷徨っているようなもの。

 

 

しんどいw

 

 

 

 

だけどみんな

 

「自信がない」状態から

 

抜け出したいから、

 

 

素敵な彼氏ができたら

幸せな結婚ができたら

好きな仕事ができたら

お金持ちになったら

美しくなったら

成功したら

 

とかとか

 

何かが手に入ったら

何かが叶ったら

 

 

 

自信がつくんじゃないか?

 

自分に自信が

持てるんじゃないか?

 

 

そう思って

もがいてしまうんだよね🥺

 

 

わかる、、、めちゃくちゃわかる。

 

だって私がずっとそうだったから。

 

 

 

だけどね、

 

 

それらを手にしたところで、

 

 

本当の意味での“自信”は

 

つきません。

 

 

image

 

 

 

ちなみに私はね、

 

 

「自信」=自分を信じること

 

と定義していて、

 

 

 

自信がなくなる時っていうのは

 

自分を信じることが

できていない状態

 

 

だと思っているのね☺️

 

 

 

そして、

 

自分を信じることが

できない時っていうのは

 

 

つまり!!!!

 

 

自分の人生を生きていない時!

 

自分の人生に本気出してない時!

 

自分軸で生きられていない時!

 

 

です☺️

 

 

 

自信がなくなる時ってね、

 

誰かと比べたり、

 

自分より誰かや何かを上にしたり、

 

自分の本音よりも

誰かの言葉を信じちゃってる時

 

 

だと思うんだ☺️

 

 

自分に集中してない。

 

 

どうだろう??

 

 

 

 

だからね、

 

 

ただただ“今”!!

 

自分の人生を生きてない!

 

自分に本気出してない!

 

自分の本当にやるべきことに

夢中になっていない!

 

 

それだけ😂💖

 

 

って思ったら気持ちが軽くならない?

 

 

でも実際そうなのよ☺️

 

 

 

私も自信がなくなること

全然あります!

 

 

っていうか、

 

誰でも自信がない“こと”はあると思う。

 

 

だから、

 

自信がないことを

問題視する必要は全然ないよ♡

 

 

 

「自信がない」時は、

自分の人生を生きていないだけ!

 

 

雑に一括りにして

 

「自分に自信がないんです」

 

っていうレッテルを

貼り続けるのはやめて

 

 

気づいて戻って

自分の人生に本気出してこう❤️‍🔥

 

 

大丈夫だから♡

 

 

 

私の発信やコンテンツが

少しでもあなたの希望や自信に繋がり、

 

あなたの理想を叶える

お力になることが出来たら

 

最高に幸せですハートのプレゼントキラキラ

 

 

 

あなたの人生、

そんなもんじゃないよ♡

 

一度きりの人生、

もっと楽しんでこうね!

 

 

 

ゆめみる宝石現在ご提供中のメニューはこちら

 

 

少しでもピンとくるものがあれば、

ぜひ飛び込んできてね✨

 

 

ご質問等あれば、

お気軽にLINEまでご連絡ください☺️💖

▶︎▶︎公式LINEはこちら

 

 

 

 

 

*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*

 

 

▶︎▶︎フォローはこちら

 

 

 

 

【5日間の無料メールレッスン】

 

 

こちらは完全無料ですが、


私がこれまで経験したり、
数百万円をかけて
学んできたこと、

講座生たちに
伝えていることの中で、


【幸せな恋愛・結婚を
叶える上で最も大切だと思うこと】


を余すことなく詰め込んだ
超有料級の内容になっています^^



3日目と5日目には
特別プレゼントも
ご用意しているので、


ぜひお受け取りくださいね♡
▼▼▼

今すぐ無料で受け取る♡

 

 

 

\700人以上の愛され女性が登録中/

【佐倉綾乃♡公式LINE】

♡ご登録はこちらをクリック♡

下矢印下矢印下矢印

または@869rxdazでも検索可能です♡

(@をお忘れなく^^)

 

 

ダイヤモンド 個人セッションの先行案内

乙女のトキメキお茶会・ランチ会の

   優先案内・特別案内・ワーク etc.

 

ダイヤモンドお問い合わせやメッセージは

   こちらからどうぞ♡

   お気軽にご連絡ください♡

 

ご登録後はスタンプを1つでも

送っていただけると嬉しいです♡