少し更新が空いてしまいましたタラー

喉風邪をひいて治ったと思ったら胃腸風邪になった娘。。

またお友達との予定がキャンセルになってしまいました泣くうさぎ


今回はお腹を下していた以外は割と元気で、整腸剤を飲んでゆっくり休んで早く回復しました拍手



そんな娘のファーストシューズが最近あまりにピッタリ気味だったので、セカンドシューズを買いに行ってきました。

どれだけ大きくなったか&選べる靴が増える事を楽しみに、計測していただくと…11.5cmで1cm伸びていました。


ちなみに、セカンドシューズといわれる靴は、13.0cm〜。

今履いている靴は、11.5cm。

セカンドシューズはまだ早いけれども、今の靴はキツイので、ファーストシューズをサイズアップするように買い替えをお勧めされました…


ニューバランスかな〜、NIKEかな〜と楽しみにしていたところ、予想外の事態&そのお店では選べる種類が少なかったため決められませんでした🙇‍♀️

申し訳なく思いましたが、他も見たいとの旨を伝えてファミリアに向かったところ…

以前見ていたシューズが、丁度12cmサイズがありましたーーー笑い泣き



またまた赤チェックですラブ

ちなみに今履いているものと全く同型です真顔

今は白なのですが、今度は服を選ぶなぁと…

でも可愛いですラブ


近々サンダルも買おうと思っているので、暑い時期はサンダルを履いて、ファミリアはお出かけ用にしようと思います♪



そして帰りに鰻を買って帰り、家族皆の健康を願って頂きました!グープンプンダッシュダッシュダッシュ

ヘルシオオーブンで温めたら、ふっくら最高でした笑い泣き笑い泣き笑い泣きキラキラキラキラキラキラ


デザートは土用餅でなく、久々に見かけたこちら…

大好きな帝塚山フォルマのチーズケーキを久々に買う事が出来ました笑い泣き

奥のバスクチーズケーキからいただきましたが、やっぱり美味しすぎます…


また一年健康に気をつけて、半年続いているブログも続けていきつつ頑張っていこうと思いますグー



おまけ


ブーブー車ブームが加速している娘、「はたらくくるま」に出てくるトミカに大喜び爆笑ラブラブ

お気に入りの子たちを、先日届いたHOPPLの椅子に置いて遊んでいますキラキラ

(注)これは私が置きましたグッ


スリコで見つけたマグネットブックはお気に入りが詰まっていたため即決しましたが、次の日見たらもう売り切れていました…笑い泣き





イベントバナー

 





人気過ぎて…来年は早めにGETしたいです!


来年は久々にふるさと納税の鰻をいただきたいです!