勝手に準備してみました照れ


実家で断捨離をしていて、私が過去に使っていた物が出てきたもので、これはまだ綺麗で使える!

子供部屋に置いたら可愛い色使い…ラブラブ

昔の自分ナイス!と思って持ち帰って来ました(笑)


中には雑貨屋などで購入したプチプラのものが残っていましたが、その中にこんなものが電球


過去にディズニーランドに行った際、シンデレラ城のアクセサリーショップで購入していたネックレスが出てきましたハイヒール


トップが取り外し出来るので、将来的にK18などのチェーンに替えても良さそうキラキラ



そのショップではガラスの靴の置き物も、記念に名前を彫ってもらったものを大切に取ってあります照れ

こちらも娘がディズニーに興味が出たら子供部屋に飾ってあげたいですハイヒール



もう一つビックリしたのが、こちらのワンコインで購入した指輪…


多分キュービックジルコニアだったと思いますが、カットが良いのか?かなりキラキラなんですダイヤモンド

500円なのにびっくり

オモチャとしてどころか、学生の間も十分楽しめるのでは…?



アクセサリーや服など興味が出てくるのはいつ頃になるでしょうか?

お菓子のおまけ(まだあるのか?)や、オモチャのアクセサリーなどもここに入れて、ごっこ遊びなど楽しんでくれたら良いな…照れキラキラ


私の好みばかり押し付けてはダメだと思いつつ、勿体無いのもあって色々準備してしまいますキョロキョロアセアセ




おまけ


こんな物も入っていました下差し

左から、

旅先の愛媛の道の駅で衝動買いした淡水パール

新婚旅行のパリで買った奇跡のメダイユ

独身時代にアローズで買ったALEX AND ANIのバングル


これらもまた復活させますキラキラ




スワロなので綺麗そうキラキラ



綺麗ですキラキラ



当時は3,000円ぐらいで買ったはずびっくり