ここ最近化粧品が次々になくなり、夏仕様にチェンジしました。

何でなくなる時はタイミングよく一気にくるんでしょう…


いつも使っているアクセーヌの化粧水がなくなり、昔〜に一度使った事があるIPSAのタイムリセットアクアに変えてみました。

水みたいにさらっとしていますが保湿されている感じがありますキラキラ

コスパやお肌の調子など見ながら、またリピートするか考えようと思います♪


今回はZOZOのポイントで1000円オフで購入出来ました♪




こちらはそれぞれ楽天の公式ショップで。

タイミングにより、全てマラソンやセールで買ったわけではないのですが…

ポイントも貯めるばかりではなく、いつかは使わなければと言う事でキョロキョロ

クーポンもあったりでお得に購入出来ました照れ



もう一つ、今月初めに@cosmeでもポイントバックキャンペーンをしていて20%還元になるキールズのクリームを注文したのですが、何故か実家に届いてしまいました(笑)

早く取りに行かないとアセアセ


まとめて買い替えになりましたが、トータルのお得率を考えるとラロッシュポゼ1本分ぐらいにはなっているので、まだ良しとしますキョロキョロ



産後急にシミが濃く多くなってきたような気がして(気のせいではないショボーン)、いよいよレーザーに頼りたくなってきていますアセアセ


まずは日々出来る事をコツコツ頑張りますグー




​何度もリピートしている愛用品